みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者さんの漫画どれもすごくいいです。主人公がいい子。ヨウがカッコいい。おもしろいしあったかいし大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
主人公がとてもひたむきで真っ直ぐでとても好感が持てます。2人の展開がとてもドキドキして、どんどん読み進めてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヨウが素敵すぎる!!これめっちゃ面白いよ!!はるなの体育会系女子が恋にキュンキュンするのもかわいい。ヨウがどんどんはるなにひかれていくのが更にキュンキュンする!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画はヒロインの容姿が普通の設定でも基本可愛く描かれている場合が多いがこの漫画は体育会系の主人公で筋肉ムキムキ設定。その辺が普通の少女漫画と違っていて面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な彼氏の河原和音さん。毎回男の子のセンスが私にはどストライク。
カッコいい彼が飾り気のない主人公にハマっていくのがかわいすぎる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が最高
主人公の女の子の体育会系のサッパリさが最高。
モテモテ&心を閉ざしていた男の子も、回を追うごとにチラチラと主人公に心を開いていく。
あと、体育会系から来る予想できない展開に笑える。
読了。かなりおもしろかった。by nsh400-
0
-
-
5.0
キュンキュンワクワク
ソフトボール一筋だった晴菜が、高校デビューするために選んだコーチ、ヨウとの焦れったくもキュンキュンワクワクする展開が毎回楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から大好きな漫画です!
何にでもまっすぐで
一生懸命な陽菜が
応援したくなるし可愛いです!
どんどんヨウが
はまってっちゃうのも納得です!
一生懸命だけど
恋愛に関してはズレまくってて
そこがまた面白いです!
ちょこちょこ
笑えます!
登場人物も個性的で面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さい時に読んでいて懐かしくなりました。主人公がいい子なのですごく応援したくなります。とにかくヨウがめちゃくちゃかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生くらいときに読んでました!!
懐かしい!!!
ヨウがカッコ良すぎて!!みんな惚れちゃいます!!by 匿名希望-
0
-
