みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中ですが
既に先が気になって気になってしょうがないです。
河原和音先生の作品はキュンキュンしたりせつなくなったりとても心が動かされる作品が多いので今回も一気読みする予定です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
晴菜が何とも可愛い。明るくて元気でまっすぐで。その良さをわかってくれる人(男)は絶対現れる。
男受けって何なんでしょうね。多くの男に受けて愛されるのがいい事なんでしょうか?そりゃモテるのはいい事なんでしょうけど。受けを好む男って他にもちょっといいのが現れたらそっちに行っちゃいそう。多くに受けなくていいから、ただ一人の人に受ければいいと思います。頑張れ晴菜。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルタイム世代です。
どうしたら男ウケするか、高校生らしい悩みから始まる胸キュンストーリー!
毎月別冊マーガレットをわざわざ買うほど好きでした!by リエピコ-
0
-
-
5.0
高校デビューするためにコーチ頼むって発想がすごい!しかも、ヨウが初恋の相手じゃないという展開が良かった!いい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリ読める!
主人公がサバサバしてるので読んでて気持ちがスッキリするし、ヨウもカッコよくて胸キュン要素もしっかりあって、一気に読めました。
最初あまりにも痛い主人公を見てて辛かったけど、最初だけなので是非読み進めて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいいヨウと体育会系の春菜ちゃん。
2人とも大好きになる作品てす。
ずーと部活一筋だった春菜ちゃんが恋したくて必死なところ……共感します。
その春菜ちゃんを支えるヨウが素敵男子。こんな友達ほしかったなぁ。続き読んで2人が恋に発展するか見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生の頃に大好きでした。
また読めるなんて嬉しいです!
部活にまっすぐだった主人公が、彼氏がほしくて今度は自分磨きにまっすぐになるでも清々しい作品です。
作者さんの作品はどれも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やか
気持ちいい二人だからこそ結ばれてほしいなと願いながら読みました。
ただのラブストーリーじゃなく本当に元気がもらえます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中学時代にソフト部一筋で恋は、これから高校でデビューする予定の晴菜。モテからズレてしまっていることに、気づきつつも修正が出来ず、いかにもモテそうなイケメンのヨウに絶対好きにならないを条件にコーチになってもらうのですが、色んな出来事を乗り越えていくうちに、ヨウの事が好きになっている事に気づいて....という物語。冷たそうだけど、晴菜を放っておけず、ピンチに駆けつける優しいヨウ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作は年月がたっても色褪せず、いつでも新鮮な気持ちで読めるんですね…
高校デビューを決意した春菜がとにかくかわいくって。不器用で純粋でひたむきで、ヨウがだんだん春菜をすきにっていく過程がキュンキュンせずにはいられません。もう一度高校生に戻って、こんな恋愛したい!by 匿名希望-
0
-
