みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
学生時代に単行本で読んだことがあって、懐かしい〜!!と思い、読み始めました!!はるなの一生懸命さを応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の明るくて素直なところがみんなが惹かれるところだと思います。真っ直ぐで一生懸命で…青春って素晴らしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
明るくなる漫画
主人公にいっぱい元気が貰えます。単純でまっすぐな頑張りを見てるうちに、こちらの心まで爽やかでぐっと明るくしてくれる、とても読んでいて気持ちのいい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!大好きな作品です。
可愛くて元気がもらえます!現役学生さんでも、大人になった方でも楽しめると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかわかる~
スポーツを一生懸命してきて、いざ高校生活特に恋愛に力いれようとしても、ホント私服はジャージか、普段着ないお洒落着しかない。もう、あるあるだし、男の子に対しても免疫無さすぎで、すぐ顔赤くなっちゃうし、青春だなー
by TT兄弟-
0
-
-
5.0
春菜の底知れぬパワハラさと純粋なところが大好き!
春菜と付き合ってヨウが明るく変化していくところも見てほしいです!
春菜が太陽ならヨウは月って感じ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
はるなのストレートな感じが好きでした(*^^*)色々問題は起こるものの、ハラハラする感じは少ないのが好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はなんかガチャガチャしたヒロインだし、モテを教えるってまた意味わからんなーと思ってたけどガッツリハマってしまった(笑)どこからだろ。。。いつの間にか止まらなくなった感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品、大好きです!コミックス全部持ってました。はるなの底抜けの明るさに笑顔もらえます、おすすめです!
by レミゼ-
0
-
-
5.0
面白いです。間違いない!!元々リアルタイムで昔漫画を見てて大好きでした!また懐かしくて見返してみたらやっぱり楽しかったです^_^
by 匿名希望-
0
-
