みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヨウもかっこいいけど
大好きな作品です。ヨウもかっこいいけど、やっぱり主人公のはるながほんっっとに真っ直ぐでいい子だ大好き!こんな友達が欲しいって思うキャラNo. 1です。周りの脇キャラも良い子ばかりです。オススメ!
by (・8・)チュン-
0
-
-
5.0
元気をもらえるマンガ!
素直なハルナにヨウが惹かれていって、最後はベタ惚れのツンデレになっていくのに萌えるよねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻
一気読みしました!
塩対応なヨウがかっこよすぎて。
こんなにも全身全霊で相手にぶつかる恋愛マンガは久しぶりで楽しかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元気が出る!
はるなの前向きなところが可愛い!
ヨウも麻美も変えてしまうパワーに、元気がもらえます。
そのままのはるなで、十分魅力的だけどね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハルナの天然ぶりと一生懸命さが可愛い。こんな子が友達だったら最高だろうなぁ……
そしてヨウ、なんであんなにかっこいいんだろ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き😍
登場人物がみんな良いこなのが好き
純愛だし
ツンデレで生真面目なとこがすき
広さはるなのずれ具合もなかなかツボです笑っ
ギャグもあるけどちゃんときゅんきゅんしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
彼氏彼女になってからもブレない
2人がすてきです!!
周りにかき回されたりされなかったり
読んでて面白いと思いました!!
自宅に全巻揃ってるので時々読み返してますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いし笑えます。
スポコンな女の子が彼氏を出来るようにプロデュースする話。
プロデュースする男の子がとてもかっこいい。
ハマってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
はるなちゃんは明るくて元気で素直で可愛いし、ヨウは照れたたり笑った顔がホントにイケメンだし、お互いにものすごーく相手を大事にしてるのが分かる大好きなカップルです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです!
この作者が苦手だったんだけど、この作品から入りました。とても心がピュアになれる作品でした。こんな風に人を見る価値観が欲しい。
by 侑規恵-
0
-
