【ネタバレあり】青の祓魔師のレビューと感想(8ページ目)
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメをたまに観る程度だったから内容があやふやだったけど、そういやこんな話だったなと。
ところどころ少年漫画独特の展開の速さや有無を言わせず納得させるみたいなとこはあるけど
年甲斐もなくハマってしまった。
若い青さっていいな…って思うってことは自分はもう若くないんだろうな笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから
見始めましたが
本当は待ってしまって
この兄弟どーなっちゃうんだろうと
早く次の話読みたいです。
みんなそれぞれキャラクターが
かっこよくてどのキャラクターもお気に入りです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
アニメ化もされた作品。
エクソシストになるために学校に通う燐
可愛いキャラからイケメンキャラまで個性豊かな生徒や先生がいて楽しめます。by 手塚カスミ-
0
-
-
4.0
魔法や悪魔とすごくファンタジーで絵も可愛くて、世界観もすごくいい!出てくるキャラも個性豊かでみんなすきです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
単純すなおにおもしろい
深いなぁっておもいます。
たまにわかんなくなったり
発想がすごいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ありそうでない話かも
漫画がおもしろくてアニメまで見始めてみました
主人公のりんには人間として頑張ってほしいなあby 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから見始めて、映画、次は原作が読みたくなって購入しました。二人の出生のことなど、読み進めていくうちに明らかになるのが面白いです。
個人的には、志摩がスパイなのはショックだなぁ、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お兄ちゃん,,,
昔から読んでて最近は、めちゃコミで見るようになってるけど、お兄ちゃんの拗らせ具合がひどくなってるな,,,あっちに行くんだろうなと思ってたけど、行ったらなんだか寂しい気持ちになった,,,
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
キャラクターが個性的で面白いくて大好きな作品です。特に志摩家が大好きなので出てくるとうれしいです。あとしえみが好きです。健気なところが応援したくなりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しえみちゃんかわいい
ぼんかわいい
幸雄ちゃんかわいい
最初の学校の話が一番面白かったけど、まあジャンプならではだなって感じby 匿名希望-
0
-
