みんなのレビューと感想「青の祓魔師」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

青の祓魔師
作家
配信話数
451話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 618件
評価5 52% 320
評価4 35% 214
評価3 11% 68
評価2 2% 15
評価1 0% 1
181 - 190件目/全320件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なるほど…

    ネタバレ レビューを表示する

    1話を読んだ感想ですが、劣等感を感じている兄が、優秀な弟をどのように変えていくのか、続きがとにかく気になりました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    リアルで全巻持ってます。
    これはおもしろいです。展開も良いし、キャラもいい。絵もキレイです。
    オススメ作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    一度読み始めたら勢いがついちゃって寝るのを忘れてしまいました(笑)天使とか悪魔とか、そういうファンタジーが大好物なのでこれからの展開が楽しみです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かなり面白いです!

    読み始めは、内容がよく飲み込めなく、読みながら??と思ってもみ進めてましたが、どんどんいろんな話がつながっていき、つい世界に引き込まれてしまいました。今度の休みに一気読みしたいと思います。

    by 定食
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメからみはじめましたが漫画でずっと読んでます!
    りんのまっすぐさがすごくいい!
    ゆきちゃんもかっこいいぞー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気になっていたので無料配信分を読んで見ました。主人公は、まさに少年漫画の主人公という感じです。まだ、無料配信分だけですが、面白かったので続きを読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵がキレイ!背景や人物の持ち物など細かい所まで書き込まれていてすごい。
    ギャグシーンとシリアスシーンのギャップがすごくて読んでる方も気持ちの波が大変。(褒めてます)

    by razu
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    猫好きにもたまらない

    元々のストーリーも面白いのに猫の妖怪クロの登場でネコ好きの私には更にたまらない漫画に!
    クロのエピソードに思わず涙。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    りんとゆきおの気持ちがとても複雑で
    弟を思うりんの気持ちとゆきおの誰も頼らずに自分で向き合うというところ、、、
    読んでてじれったいけど、ゆきおの気持ちも分かる、、、なんとか解決してほしいがいかに

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    悪魔である兄と、双子の弟であるエクソシストの弟。兄弟間のトラウマもあるが、それぞれが育ての親への思いがあるのに、道を違える。雪男どうなるのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー