みんなのレビューと感想「青の祓魔師」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

青の祓魔師
作家
配信話数
451話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 618件
評価5 52% 320
評価4 35% 214
評価3 11% 68
評価2 2% 15
評価1 0% 1
161 - 170件目/全320件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全部いい!

    絵もストーリーもキャラクターも全部いい!と思えたのは久しぶりです。そして読み進めるほどに謎が解けるどころか新たな謎が出てきて気になって仕方ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高です!
    読み直しなんですが、何回読んでもやっぱりいいですね
    人間じゃないのに人間味があっていいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    絵がキレイ。キャラクターもみんな個性的で魅力的。
    そして、登場人物みんなに信念がある。
    時には仲間に、時には敵に、そのどちらでもない存在ですら、読んでいて心が動かされるような仕掛けや伏線がいっぱい。
    緻密かつ繊細なストーリー展開に、続きが気になって仕方ない。
    大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    謎が明される程面白くなるファンタジー漫画

    とにかく面白い。ストーリーが進み、徐々に明かされていく謎が想像の斜め上に行くことが多く、しかも無理のない設定。後付け感や何でもあり感がないので、冷めることなくハマりました。続きが読みたくしょうがない!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料で途中まで読みました!
    面白いので続きも読みたい!!
    絵もなかなか好みです!
    キャラもいいので、ハマりそう!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから見始めて、映画、次は原作が読みたくなって購入しました。二人の出生のことなど、読み進めていくうちに明らかになるのが面白いです。
    個人的には、志摩がスパイなのはショックだなぁ、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    異世界系のお話が好きなひとには是非オススメの作品です!!何度も見ても飽きない世界観がお気に入りです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い‼︎

    アニメでハマりました‼︎
    周りから悪魔だと避けられながらも、育ての親の四郎のおかげもあって、主人公はまっすぐないい子‼︎
    ちょっと突っ走りすぎな所が難ありだけど、どんな時でもまっすぐ一生懸命な主人公に共感が持てます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラクターが個性的で面白いくて大好きな作品です。特に志摩家が大好きなので出てくるとうれしいです。あとしえみが好きです。健気なところが応援したくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    初めはアニメでなんとなく知り、それから7年くらい経ってまたふとアニメを見たら見事にハマってしまいました。原作はストーリーやキャラクター設定がしっかりしているので、アニメの一期後半は原作読む前にオリジナルだと気付きました。もう大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー