【ネタバレあり】青の祓魔師のレビューと感想(13ページ目)
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
活躍
主人公が悪魔の血を引いていて、エクソシストになる過程がとても悲しいと感じた。親愛してた人を悪魔に乗っ取られて、その人を倒すのに、とても悲しいと感じた。
by ケルディム-
0
-
-
5.0
青のエクソシスト大好き‼︎りんの性格の良さにみんなが惹きつけられて、仲間が増えて…ゆきおももうちょっと柔軟になればいいのにね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はバトル系かと思いきや学生らしい恋愛要素もあったりします。悪魔との戦闘シーンで仲間との連携で打ち勝って絆を深めて行く様がみんなの成長を垣間見れて面白いです。日常のシーンは色々な人達との関わりも多くなるので燐や雪男の和んだ表情が見られるのが良いです。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
アニメから入りました★
アニメをみて、すっかりハマった作品です。絵がすごく丁寧で引き込まれます。燐と雪男、その他にも魅力的なキャラがたくさん。アマイモンが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
少年漫画をほぼ読まないのですが、はまりました!
まず、画が綺麗です!それで、もって主人公の設定が魅力的です。悪魔と人間の間に生まれた双子。兄には悪魔の力が受け継がれ、弟は常人だけど超優秀なエクソシスト!仲間との熱い友情や悪魔等とのバトル、面白さが尽きません。by みーつ-
0
-
-
4.0
結末がどうなるのか気になる
コミックも20巻を越え、長期連載になってきましたが、飽きずに読み続けてます。
途中で、味方だと思っていた人物が 実は敵のスパイだったりと、設定にブレがある?と思うこともありますが、どう収束して行くのか楽しみです。燐やと雪男、しえみの関係がどうなるかも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラも良い主人公の出生の設定が魅力的。
ラストがどうなるか気になります
ファンタジーが混じった話なので、好き嫌いに分かれるだろうが、仲間同士の信頼、裏切りがストーリーに盛り込まれているので、キャラ同士の絆が描かれた少年漫画が好きな方にオススメしたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初題名の漢字が読めなくて苦労しましたw 私は雪男派です 兄貴を守ろうとする姿がカッコイイし好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメで見てハマって、めちゃコミでも購入。
アニメ版とコミック版で話が違うところもあるけど、それも楽しみの一つ(^^)by (^ω^)☆-
0
-
-
5.0
悪魔に惹かれて
悪魔の話が好きなので試しに読んでみたらおもしろかったです。アニメも良かった♪コミックスも全巻揃えてしまいました。主人公の成長がゆっくりですが、双子の弟の方が不安定で心配です。
by 匿名希望-
0
-
