【ネタバレあり】青の祓魔師のレビューと感想(11ページ目)
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道漫画
これぞ王道!という少年漫画。
双子が互いに憧れを持ちながらも素直に慣れずぶつかり合う関係や、
ヒロインを双子で取り合い、両方とのもどかしい恋心を描いている様はまさに王道。
その他にも登場人物が全員一癖二癖もあり愛されるキャラクターばかりで面白いので、必ず自分好みのキャラが見つかると思います。
21巻辺りから良い意味で急速に物語が進み色んな組織だったり名前が登場してきて一気に複雑な話になりますが、途中でやめることはできない、物凄く先が気になる展開ばかりです。
作者が女性なので絵も女性らしい可愛さもあり、ちゃんと少年漫画のかっこよさもあってとても見やすい。何よりカラーが抜群に綺麗!
まずは表紙を手に取ってからでも、見てみてください!by にっこにこ-
0
-
-
5.0
なかなか話が進んでないような進んでるような。やっと進展してきています。。絵や色使いストーリーも大好きです。燐と雪男が育てられた訳とか?それぞれのキャラクターは本当は何者?謎や伏線が多くて多くて、まだまだ続きそうですね。本当気になります!早く続きでて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメから入りましが、やはり原作がおもしろい!!
今まであんまりなかった設定で主人公だけでなく、周りの同級生や弟もすごく魅力的。
個人的にはお父さんが1番好きでした、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
りん
りんはまっすぐで弟想いのいいお兄ちゃん。弟も兄ちゃん思い。神父に引きつられ入り込んでいくことになるエクソシスト性格は雑だが性に合っているかんじがする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アオエク少しは、知ってたけど最初がわからなかったからでもよくわかったなんか主人公かわいそうになって来た
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
悪魔の子、義理の父親を殺されて、とかなりヘビーな話ではありますが、闘いの中で培って行く仲間との友情やストーリー展開のあり得なさに引き込まれます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みたかったマンガ‼️
教え子達が「センセー、青エク超面白いんだから読んだ方がいいよ」と勧められていたところ、毎週5話無料だなんて。
ナイスタイミング♬ありがとう、めちゃコミさん!
確かに教え子達が話していたように、なかなか面白いです。
主人公…いきなり悪魔の子‼️
それが〝善〟として…育ての父の仇を誓ってエクソシストを目指すなんてス・テ・キ。
弟との複雑な関係もこれこらどう変化していくのか楽しみです。by ままちゃろ੯‧̀͡u\🐾-
0
-
-
5.0
悪魔の子として生まれた兄。周りからの差別の目に屈しない明るさをもってるが辛さもかいま見える。弟は優秀で比較されてしまうがそんな弟も、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらん
少しずつ、詳細がわかって行くが、
なぜ自分達が生まれたのか?
弟は気になってしょうがない。
双子として生まれてきた二人、
しかし溝ができてしまう。
どーなるのか!!!
仲間の友情とか、なんかワクワクしながら、読んでしまう!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料のものしか読んでないのでまだ何が何だかわからないのですが面白そうな予感です!笑
絵が好きです!
有名な漫画ですよね!
アニメもやってましたよね!
エクソシストなのかな?笑
なんか戦ってたと思うのですがまだわからないですね!
親がいない子供達がみんなで住んでるのかな?
こーゆーの面白いですよね!
頑張れ!by 匿名希望-
0
-
