みんなのレビューと感想「スイッチガール!!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~46話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とりあえず無料の3巻まで読み終えました。
コメディー性が高いですが(というよりギャグ漫画かと思うほど)、恋愛要素もうまく絡めてきて面白いです。夜中に読み始めたら止まらなくて寝不足になるぐらいどんどん読めます。
意外とこのヒロインの親父っぽい生活に共感できる人は多いと思う。そのくせ恋する乙女感があり応援したくなるキャラです。
ちょいちょい時代を感じさせる描写もありそれもいいし、本編とは別の作者の用語解説とかやるコーナーがたまにあってそれも面白いです。by 家事より漫画-
0
-
-
4.0
今までにない
こんな少女漫画初めてです。家ではだらーんとしていておっさん臭い性格だけど外では1軍カリスマJK。時折見せるかわいらしさが面白いです。
by スーパー京子-
0
-
-
5.0
最高!
あるあると言うのも恥ずかしいけど、あるあるだわ〜と思って爆笑しながら読んでます。だいぶ長いので読み続けるか悩み中です。
by ゆらりゆらりの朝-
0
-
-
5.0
スイッチガール
ドラマでもみた作品で漫画でも読みたいと思って全話みました!!!
とても面白い作品で爆笑します!!!!!by ぽんぽんやま-
1
-
-
5.0
みなさんのあるあるを描いてくれてる作品では?!ニヤニヤしならが読んでしまうwww面白くてどんどん読んでしまいました!
by クウォッカ-
0
-
-
3.0
最初は楽しい
最初は楽しかったですが、話を追うごとに続きを読みたいと会う気持ちが薄れてきました。若干引いてしまう部分もあり少し残念です、、
by piptan-
0
-
-
3.0
仁香のオンオフに共感したり、つっこんでみたり面白かったです。新がかっこいい。でも面白いけど、このエピソードいるかなってのもあったりでちょっと25巻は長すぎかな。
by mrc mrc-
0
-
-
2.0
きつい…
評価が高めだったので読んでみましたが、絵柄の圧が強くて私はダメでした。またタイミング合いそうなとき読んでみたいです。
by モンハッチ-
0
-
-
2.0
無料だったので
無料だったので読んでみました。話の展開が想像してた感じと違いおもしろかったです。続きがとても気になります!
by ⭐︎チョコ⭐︎-
0
-
-
5.0
青少年にはきつい
本作のストーリーは、恋愛世代の男の子には幻滅要素が強すぎてよろしくない!
わたしは違うので、純粋に楽しませてもらいました
名作!by bsn5566-
0
-
