みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 完結
ヒロイン失格
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,635件
評価5 29% 473
評価4 34% 561
評価3 29% 473
評価2 6% 91
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全1,635件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    2話無料

    先に実写版の映画を観た。

    はとり役が桐谷美玲さん。りた役が山﨑賢人さん。面白かった。最後はウルウルした。

    マンガも絵がかわいくて、楽しそう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも弘光派です………
    それぞれのキャラクターにオイオイって言いたくなるところが1回はあったけど弘光に関してはもう何も言うことがないほど良い男やった……

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凄い笑えます!
    色々勘違いなコトリで見てて少し恥ずかしくなりますが、本当に面白いです!
    そして、胸キュンもありです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーーん、ヒロイン失格は分かりましたが
    ヒーローがあまりにヘナチョコすぎてそっちが気になりました(笑)
    ときめきが、薄い(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    映画を先に見ました!主人公のバカっぷりというか性格に笑かされます!そしてひろみつくんが優しくてかっこよくて応援したくなりました!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    この作者さんが好きなので読んでいます。絵が綺麗で好きです。今のところ登場人物に魅力を感じないですが、続きが気になるので読み進めようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は

    最初は応援したくなりましたがどんどんはとりの行動にやきもきして応援したくなくなっていきます。あだちさん好きでしたが最後とんでもないことに。。そこも残念。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    けっこう面白かったです。私は幼なじみとくっついてよかったと思います(笑)
    弘光?くんも好きになってたんですね。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと早く素直に気持ちを伝えていたら、こんなに複雑にならなかったのかな…とか思いながら読みました。でもハッピーエンドでよかった。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    作者買いです

    この作者さんの描く男の子が大好きです。絵がきれい。このお話は主人公がちょっと王道ではないけど、実際にはこんな女の子たくさんいるし、私はすごく面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー