みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いです
主人公の女の子が自分はヒロインだと思いこんでいるちょっと面白い感じのストーリーです。この作者の話はいつも面白い要素もあり、楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
一途な主人公が可愛くて、ヒロインのようになりたいって思う気持ちが共感できる。こんな高校生活が羨ましい。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
恋愛漫画の中でも面白い。
みんなカッコいいし可愛いけど、それよりも表情とか展開が面白くて笑える時がある。そこまでするか!なにそれ!って笑えるから飽きない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸田ももこさんの作品好きです。ただ、この作品に関しては、安達さんにイラッとしました。りたにも…弘光君推しでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑える
幸田先生を有名にした漫画です。はとりは正直性格が悪く、またそこが面白いのですがみんな面倒くさいですwでも読み直すととにかくひろみつ君がかっこよすぎて、男前で大好き。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
まあまあかな。
現実にありそうなところがあって良かった。
しかし主人公、これから色々あるだろうが、頑張って欲しいね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
実写の映画を先に観て原作気になりこちらへ。映画よりヒロインの気持ちの描写が分かりやすくてとても良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。幼馴染みだからぜったいりたは、はとりがすきになるてんかいだと思っていたら強力なライバルができて。続き気になって一気に課金してみました
by ルルンパ-
0
-
-
5.0
面白い
個人的には弘光くんが好きだったけどはとりが選んだなら仕方ないですね!
はとりのいろんな顔が面白くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかうまくいかず、イライラ。あだちさんは、最初と顔も性格もあそこまで、変わるかな。なんかガッカリ。りたと別れても、夢に向かってもっと逞しくいてほしかったな。りたは、あだちさんのどこを好きだったのかな?ひろみつ君はイケメンなのに、途中からはとりに恋してすごくよかった。別れの時、泣いてたの、胸が苦しかったよ。でも、はとりとの出会いと恋で変われたんだよね。はとりとりたのうまくいってからの物語りもっと見たかったな。
by chiroru☆-
0
-
