みんなのレビューと感想「放課後、ラブホで、先生と。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で50話まで(2026/12/06 11:59まで)
- 1~12巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なかなか進展しない
タイトルを見て想像してしまいますが、無料分をたくさん読んでもなかなか進展せず…
ヒロインは可愛いし先生はイケメンで絵は綺麗なのですが、ストーリーの展開が遅すぎて残念でした。by ナツになりたい-
0
-
-
2.0
先生と
今時は結構タブーになりそうなコンセプトだけど、まぁいいか。先生と生徒てさらにむしょうで深夜仕事するはないな
by たあかたあかなやわ-
0
-
-
2.0
ありえない設定で
逆に面白い
公務員の先生が
バイトしかもラブホの
手伝いなんか
するわけないじゃーんby とてぃーーーーー-
0
-
-
2.0
先生なのに、生徒のご両親が亡くなってるのを知らない、家庭の事情を知らないとかあるのかな?そこが引っかかって…
by トク\( ¨̮ )/メイ-
0
-
-
2.0
両親が事故で亡くなって、両親が残した遺産であるラブホテルを娘が引き受けるって、なんかなさそうで実際にはありえるかも、って思えるストーリーです。
by ルナさくら-
0
-
-
2.0
女子高生と学校の先生とのラブストーリーです。
主人公の女の子の絵が少し幼いように感じましたが、続きが気になる作品です。by Slee-
0
-
-
2.0
先生が
先生がかっこよすぎやしませんか!
まだ読み終えてないけど、絵がすごく好きで全然飽きないし、内容も気になります!by からふるぴーなつ-
0
-
-
2.0
ありえなさすぎる
高校生でラブホの経営って、ありえないでしょ…
先生はかっこいいけど、非現実的すぎて話に入り込めませんでした。by メレンゲクッキー-
0
-
-
2.0
長い
なかなか進展しない感じです。もう少しテンポよくし進むといいな。タイトルのイメージと違う恋愛漫画です。女の子は可愛いけどピュアって感じでもない。
by アネモネとひまわり-
0
-
-
2.0
先生とJK
先生とJKの設定に弱いです。
空回りしてずっこける主人公の描写が荒っぽくて好きです。中々進展しない二人、じれったくて、それも良き。by 超絶パンダ-
0
-
