みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(924ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純粋でとてもキュンキュンする作品で
何度でも読みたくなる作品。
青春って感じ。
かぜはやくんのかっこよさがいい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからの展開が
最初は少し重めです。
今無料分しか読んでいないので、
これからの続きを読むか思案中ですが、
他の人のレビューに最後まで読んで!と言うのが多くて、
惹かれながら悩んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さわこちゃん可愛くて風早くんかっこよくて2人とも大好き(*´ω`*)
さわこちゃん応援したくなる〜!!がんばれ〜!by yachii-
0
-
-
4.0
主人公がとても繊細で真っ直ぐで好感がもてます。なんだか純粋な気持ちを思い出してキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さだこ
リングの貞子からちゃんと今時の子の恋をする爽子に変化?暗い子から明るい子になってくのが良いなぁって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き!
成長していくサワコが大好きです!!感情移入しちゃって泣いたり笑ったりキュンってなります( ・∇・)もう何度もリピートして読んでます!
by kazmizu-
0
-
-
4.0
無題
風早君の優しさや爽やかさがとにかくたまらないです。
絵のタッチも好きで、何度も何度も読み返したくなるような面白い内容です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春、王道!!!終始キュンとします!!
映画化もされてるし説明なんて
いらないとおもいますが、おもしろいです‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする…
初恋を思い出します‼︎
あーまた、あの頃に戻りたいって思えるマンガです‼︎胸キュンします(о´∀`о)
主人公のひたむきさと、風早君の優しさがすっごく良い作品です(о´∀`о)by 南です-
0
-
-
5.0
男性が読んでも楽しめると思います。ザ少女漫画。純粋で、それでいて切ない。恋愛したくなるストーリーですし、女同士の友情も際立ちますね。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
