みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(920ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔から好き
昔からすきな作品。
単行本でも読んだし、このサイトでも読むことができるなんて、嬉しいです!
沢山の人におすすめできるキュンキュンする作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと
原作を読んでみたいと思っていました。さすがの話題作でした、全部読みたいと思います。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純愛!
まさに純愛です!
昔見てた漫画を見直せて本当に嬉しいです!
みなさんにも是非見て頂きたいです!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
語るまでもない名作です笑
爽やかさ120%の風早君といじめられていた主人公との恋がめっちゃ可愛いです。風早くん良い人すぎ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウイウイシクテ読んでいてほのぼのします。絵もきれいで読みやすく、ストーリーもいいです。見守っていたいおはなしです?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生時代から読んでて今では子持ちの私ですがキュンキュンしたい時は読み返してしまうくらい好きです。爽子の人を想う気持ちに自分を重ねて、爽子になりきって生活すると呼吸が楽になる感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛だけではなく、友情や勉強等色んな事が詰まってる作品です。
高校を卒業して久しい自分にはこんな事で悩んでたなぁと懐かしくなったり、忘れかけていたトキメキを思い出させてくれます笑笑
色んな人に読んでもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい!
主人公2人が良い子過ぎて応援せずにはいられません。我が子にこんな素敵な子に育って欲しい!こんな恋をして欲しい!って親目線で読みました。
by そんたく-
0
-
-
1.0
気持ちわかるかも
主人公のさわ子を見ていたら、学生時代の自分がなんとなく、同じような気がして、親しみが湧きます。自分はダメと思わず主人公には、幸せになってほしいな。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
カゼハヤー!
初恋時代の胸キュンですね
爽やかな恋愛ってこの時しかできないのかもしれないと
アラフォーになったからこそ思いますby 匿名希望-
0
-
