みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(918ページ目)

  • 完結
君に届け
作家
配信話数
全465話完結
配信巻数
全30巻完結
  • 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 12,225件
評価5 67% 8,134
評価4 25% 3,015
評価3 8% 925
評価2 1% 110
評価1 0% 41
9,171 - 9,180件目/全9,754件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はじめて読んだとき、爽子と風早くんがとにかくういういしくてのどの奥がずっとギューギュー言ってたのをおぼえています。
    恋愛だけでなく友情も描かれているところも好きなポイントです。
    ちづちゃんとあやねちゃんの義理人情に厚いところがとっても好きです。
    マイナーかもですがちづちゃんのワハハって言ってる顔と爽子の簡単に描かれている顔が大好きです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初は貞子が暗くてどんな話だろうと半信半疑な気持ちで読んでいましたが、貞子の気持ちを考えていくと胸がしめつけられそうになり、気がついたら読み進んでいました。人気者と間逆な貞子が少しずつ恋していく?のかな〜?って考えるだけで私もドキドキしてしまいました。まだ最初しか読んでいませんが、勇気づけられるお話しだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほっとする

    なんだかほっとする恋愛・友情の物語って感じです。もともとコミック版を購入してたのですが、途中でこちらにシフトしました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく大好きなマンガです‼‼

    爽子ちゃんがすごく好き♡
    周りのみんなもそれぞれ個性あっていい人達ばかりですね。
    風早くんはこんな男子いる??って疑いの目もあったりしましたが…
    爽子ちゃんとほのぼのしてていいカップルですね♡
    個人的にはやのちんが大好きです‼
    すごく不器用だし、誤解されがちだけど優しくてすごく可愛い子で惹かれました♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これぞ少女漫画!といった感じの胸キュン良作です。後半二人が付き合いだしてからが長いかな…と思いましたが、前半 爽子が告白するまでのストーリーがとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    爽やかな作品

    もともと椎名先生の作品が好きだったので、読んでみました。先生自身の「前作でドロドロしきったから、今回は爽やかなのが描きたい」という言葉通りの作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    だいすきな漫画です

    かなりロングランでしたが、最近最終回になってしまいましたね。爽やかな風早くんと怖がられる爽子の物語。はじまった当時はとても新鮮でした。先生お疲れ様でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃキュンキュン

    読み出したら可愛くて面白くてやめられません。だんだん爽子のキャラも面白くなってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キャラクターがみんなピュアで、かわいいです!
    少女漫画だけど、誰でも悩みそうな部分とか共感もできると思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣ける!

    いくつになっても、何回読んでも泣ける!忘れかけていたものを思い出させてくれる!こんなマンガ、読まないのは損っ!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー