みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(917ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
風早くん
三浦春馬くんの映画見に行ったなぁ、という懐かしさで久々に読み直しはじめてみました。風早くん爽やかすぎて、、、!高校生であんな男の子がいたとして、果たしてもてるのでしょうか。笑。龍の方がたいぷだけどなぁ。中々風早くんと似合う子はムズカシイヨナァ、さわこちゃんがいて良かったね、なんにやにやしながら思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵
昔単行本で買っていましたが、売ってしまったのでまた読みたくなってしまいこちらのサイトで購入してしまいました 笑
やはり風早くんが爽やかでイケメンでホントに最高です!
現実にはいないとわかりつつもホントにこんな人いたらいいのになーと思わずにはいられませんでした。
爽子ちゃんも可愛らしくて、一生懸命なところが思わず応援したくなってしまいましたね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキな恋愛、友情作品です!
クラスで浮いていた主人公に友達ができ、恋愛もし、彼氏が出来て、ほっこりする話です。
付き合い始めて、周りに見守られ、とても良い関係だと思います。
爽子だけではなく、矢野ちんやちずも目が離せない展開です。
特にちずと真田くんの関係が気になる!
高校卒業して、進路がみんな別々になってしますので、続きがとても気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話題になっていたので、読んでみたのが始まりでした。あだ名が貞子というクラスでは異端な女の子と爽やかでクラスのまとめ役も担う男の子がいつのまにか惹かれあって、抱き合うようになる。その過程のドキドキや葛藤の中で、相手に想いを届けたい!という気持ちがとても伝わってくる作品だなと思いました。親友の2人の恋愛もとても好きで、いつもときめいています。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
風早くん友達にならないかな
そんな風に思ってしまうほど、風早くんがイケメン過ぎます!
ヒロインの貞子…じゃなくて、爽子がいじめられっ子のような対応をされていたので、そんな話なのかな?と思っていたのですが、そんなことはない!いわゆる、王道少女漫画だと思います!
クラスの中心人物である風早くんに皆が惹かれてしまうのもまた運命なんじゃないかと…。風早くんみたいな男子がクラスにいたら、きっと毎日の学校生活が楽しくて仕方ないと思います。
純情すぎる恋愛模様に毎度毎度胸が締め付けられるような甘酸っぱさのある漫画です。主人公である爽子だけではなく、その友達の矢野ちゃんやちづちゃんの恋愛模様までもが描かれているのも、君に届けのいいところだと思います。
あー、もう!みんな幸せになればいいのにー!(笑)
胸キュン純情恋愛漫画が読みたい方にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎます。自己肯定感低めのキャラクターが、恋をして変わっていく、みたいな設定の話はけっこうおおくて、それ自体はまたかって感じなんですけど。でも、こんな風に貞子に間違えられるキャラなんて面白すぎます。でも本人は至って真面目で一生懸命なところが好感持てます。名前も実は爽やかの爽子だなんて。笑える設定ですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
もう涙無しでは語れないです!
こんなに泣きながら読んだ本、他にないです。イジメとか、学校生活では誰もが必ずと言っていいほど通る道ですよね。
でも貞子はそれに負けない心の持ち主。
爽やかすぎるヒーローとの恋も気になるし、進学という人生の分かれ道、みんながどんな道を歩むのか、恋愛、友情、とても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーの最初は爽子の陰気で個性的なキャラが面白すぎて笑ってばかりでしたが、彼女の素直さ、勇気を持って自分の思いを人に伝える大切さに心が浄化される思いです。アラフォーなので普段は学園モノは子供っぽく思い敬遠しがちですが、これは長い間忘れていたピュアな気持ちとか人への思いやりの心を思い出させてくれます。妬みとか自分を取り繕う嘘とか劣等感とか全部小さな事だと思わせてくれる作品でオススメです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
地味女子の成長していく姿はいかにも漫画って感じですが、人気者風早くんの心の葛藤に胸キュンです。
主人公だけでなく周りの人たちの恋愛や成長も見られて満足です。
ただ、最後あたりは話しをのばそうとしている感じで間延びしてるのが残念。
絵もキレイで読みやすい作品だと思います。
時間がある時にもう一度最初から読み返したくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても純粋なストーリーで、2人のぎこちない感じが胸キュンポイントで、絵もとても綺麗で読みやすくてとてもよかったです!
高校生の時にこんな恋をしてみたかったなぁーって思わされますね笑笑
映画も見たんですが、こういういい人が現実にいっぱいいたらいいですね笑笑
また読みたくなったら購読しようかなと思いますーby 匿名希望-
0
-
