みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(745ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サダコちゃん最高‼️
人によってはイジメと思ってしまうけど、そう受け取らないサダコちゃん‼️女の子~って感じで、ちょっとずれてる所マジ笑える~ドキドキ、胸キュン、泣かされるいい話‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい話です
溢れでる純情な思いがたまらない。
男の子漫画にも、メガネはずしたら、髪切ったら実は可愛いキャラがありますが、
貞子ってのは面白いですね、んで、それでいじけてなくて、霊感無くてごめんなさいとか思ってるヒロインも面白いです
こんなパーフェクト少女漫画設定の男の子はいねーよ、と思いつつも、読み進んでしまいますby 熊ックス-
0
-
-
5.0
ドキドキする
まだプロローグしか見れていませんが、主人公がどういうふうに変わっていくのかが、すごく気になります。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣けるし、きゅんとするし、笑えるし!こんな青春を送りたかったーと30後半の私でも思います。
見た目が暗いけど中身は実は前向きな爽子、見た目も中身も爽やかな風早くん。二人の恋物語ですが、周りの友達の恋愛も面白いし、友情に涙です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マンガでもアニメでも、そして映画実写版でもめっちゃ面白い学園ストーリーです!ヒロインの爽子と風早君のピュアな感じ最高!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
青春ラブストーリーです。
みていてきゅんとする場面、多々あり!高校生同士の淡い恋愛模様がなかなか見ていて楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は好きでした、この作品。でも途中から、勝手にやってろよリア充、に変わりました。後半はただの普通の青春漫画です。そりゃ、ヒロインのネガティブが矯正されていく物語なのは承知してますけど、ヒーローの爽やかさが最早ウザったいレベル。メディア化されたからなのか作品に個性がなくなってしまった感が残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい話
私が中学生の時に漫画を
買って読んでたので話はしってて
めっちゃいい話。
絵がすごい可愛いし
すごいこれみると青春。恋愛したくなる。
また思い出してよんでみたけど
映画もいいけど絶対漫画を読むべき。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
学生の時に友達から借りて読んでいました。また、読みたくなりました
純愛、キュンキュンさせられて
こんな彼氏さんがいたらと妄想を膨らませてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
付き合うまでが。
付き合うまでが面白いとのレビューを見て、そこまで読みました。それと最終話から数話。ポイントがあったら、間を読もうと思います。ストーリーは、じれったい!言葉足りない!何故そこ勘違いする?って感じでしたが、キャラが一人一人良いのでテンポよく読めました。
by あきちな-
0
-
