みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(741ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
甘酸っぱい
甘酸っぱい青春恋物語です。
学生の頃特有の恋愛や進路など、懐かしい思いで読むことができます。ハマります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいい話。
主人公がとにかくかわいい。ほほえましい。
学校の人気者と目立たない女子の恋愛という、王道の漫画の元祖。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料で読めるので読んでみました。
やはり1話だけではどういった話になって行くのか掴めず、気になる所で終わりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友情と恋愛、どっちも味わえる漫画。こんな純愛な話を読むの久しぶりで、どんどん読みたくなってしまう。おもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアな心
ほんとにほんとうにいい!爽子ちゃんのピュアさ、あーこうなりたい。って思う。勇気づけられる。素敵な子。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
まさに、青春!って感じです。毎回きゅんきゅん、学生時代を思い出す。切ない感じもいいですね。絵が可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
爽子ちゃんかわいいし風早くんかっこいいしきゅんきゅんものです。
最後パッピーエンドで終わってよかった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまたまこの漫画の深夜アニメを見て、雰囲気が好みだったので、漫画も読んで見ることにしました。私の中で、読むたびに優しい気持ちになれる、癒しの漫画です。風早くんの爽やかさと爽子のピュアさが大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
💓
爽子と風早くんどっちも純粋すぎる😭👏💓お互いをめっちゃ大事にしてるのが伝わるしほんとにきゅんきゅん💓
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私が高校生くらいの時に大ヒットしたやつ!!!!
王道青春ラブストーリー!!!!
大好き!!!!!!!!by 匿名希望-
0
-
