みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(733ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このふたりの深い絆に勝てる
相手は誰もいない。。
お互い一途で純粋の気持ちを忘れない
みんなのあこがれであるカップル。
恋するには忘れてはいけない。
純粋な気持ちで人とのお付き合いをする
それが1番。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくピュア!もうきゅんきゅんしっぱなしでした!風早くんほんとかっこいいし、爽子のピュアさはやばい!かわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絶対両思いなのに!なかなかなかなーかくっつかないのが焦れったい!
あとは仲良し3人組の友情に何度も泣かされました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ネクラな女子と 太陽の様に明るい男子。
そして ひかれる二人。よくあるパターン
ネクラなのに行動力があるし 不可解な行動するし、、、、ネクラなのか?と思ってしまうby 煌らぶ-
1
-
-
5.0
おとなしい
すごく素直でいい子なだけじゃなくて、芯がつよくて前向きで、みんなが応援したくなる気持ちがよくわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画持ってる!!!風早くんかっこいい!さわこもほんっとにいい子で、わかってくれる人が出来て良かった…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はキュンキュンしたのに
最初はキュンキュンしたのに、だんだん勢いがなくなっていく、尻すぼみの印象。
爽子らしさがなくなったからなのか、周りの友だちに軸足が移ったからなのか。
キュンキュンしたいなら、はじめからしばらく読めば満足できます。by なか氏-
1
-
-
5.0
キュンキュンします
主人公ふたりがピュアで少しずつ距離が縮まっていくのがたまりません!爽子が可愛すぎます!友情もしっかり描かれていていいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
単行本集めて読んだなぁ~♪めっちゃ大好きですこの本。主人公の女の子ピュアで可愛くて♪最初めっちゃ暗くみえてこわかったけど少し 笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やか
爽やか好青年、風早くんが大好きです!こんな好青年みたことない!あと、さわこはやっぱりいい子だからお友達にも恵まれて青春を楽しんで行く感じが良き!
by 匿名希望-
0
-
