みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(732ページ目)

  • 完結
君に届け
作家
配信話数
全465話完結
配信巻数
全30巻完結
  • 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 12,225件
評価5 67% 8,134
評価4 25% 3,015
評価3 8% 925
評価2 1% 110
評価1 0% 41
7,311 - 7,320件目/全9,754件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    漫画ははじめて

    映画から入ったクチです。映画も結構好きでしたが、やっぱり漫画読んで見たら良かった!爽子ちゃんのポジティブは本当にすごい。近くにいたら友達になりたい。
    青春いっぱいで読んでてほんわかします(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドロドロしてない

    恋愛物だけど、ドロドロがほぼなくてすごく爽やか。
    何度も何度も読み返したくなります。
    読み終えたあと、すごく幸せな気持ちになる漫画です。
    続きでてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    映画版より漫画の方が好きです。絵もよく、こんな風に恋愛したいなと思わせてくれるお話です。また読みます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    連載中に読んでいたけど、少女漫画なのに中々終わらず…途中でやめてしまいました(^^;;
    でも、完結したと聞き、また読み始めようと思ってます!
    途中までコミック買ってるから、全巻集めます〜(*^^*)
    爽子みたいなまっすぐな子に憧れ。。
    風早くんの爽やかさ半端ない(´v`o)♡

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    うーん!!

    きゅんきゅんするよー。もどかしいけど。ほっこりする。こんな可愛らしい恋愛してみたかったな。あぁー。もっかいよも。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一番好きな作品です

    大人になってから、全巻揃えた作品の
    一つです。
    普段は仕事や家庭にてんてこまいで
    心荒んでしまっているけれど、
    爽子や風早くんのピュアな恋愛を
    目の当たりにしたら心が浄化されました。
    それに、周りの人たちもみんないい人!
    自分の高校時代、こんな人たちが周りに
    いたらどれだけ幸せだっただろうな〜って
    思います。
    もう、かなりの大人になってしまって
    ますが、爽子のような心をずっと
    持ち続けて幸せに過ごしたいともう一度
    思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    懐かしい!高校生の時よく読んでたな〜。その頃の自分の恋愛とか思い出した(笑)
    またここで読めて嬉しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    名作

    これは言わずもがなの名作ですよね。
    テレビアニメでチラッと見たことしかなかったけど、改めて読んでみるとレビューが高いのが分かります。
    学生の純愛もので、主人公のみならず取り巻くキャラ設定もしっかりで読み応えあります。
    ペースはスローなので、好き嫌いありますが、他の激しい作品に疲れちゃったなーな時に読むとほっこりします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春だー

    君に届け、周りが良い良い言ってて、それが苦手だったんだけど読んだらやっぱり幸せになるくらい良い作品でした!
    風早くんみたいな人を探していなかったのも良い思い出…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    純愛‼️ 高校時代こんなことがあったらなぁ~と思いはまって見ています‼️
    かぜはや君とってもかっこいいです‼️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー