みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(727ページ目)

  • 完結
君に届け
作家
配信話数
全465話完結
配信巻数
全30巻完結
  • 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 12,225件
評価5 67% 8,134
評価4 25% 3,015
評価3 8% 925
評価2 1% 110
評価1 0% 41
7,261 - 7,270件目/全9,754件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    爽子の純粋さにときめくし、それ以上に風早君のピュアさに驚きです。こんな純粋な恋愛がしてみたいなと心がほっこりする漫画は久しぶりです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    椎名さん大好き!

    椎名さんの絵が好きで、たくさん作品を読んでいます。実写化とかされる前から大好きです。私もこんなきゅんきゅん学生生活を送りたかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    そりゃ星5でしょ!

    今更なんの説明も必要としない名作です。

    登場人物すべてキャラが立ってて魅力的。
    絵もストーリーも言うことなし!
    大好きな作品です。
    今も番外編が不定期に掲載されますが、
    やっぱり毎回ハズレがない!

    これからも長く描き続けてもらいたいなぁ〜!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい!

    主人公2人の恋愛模様も初々しくて可愛いけれどらちづるとりゅうの関係が個人的に好きです!めちゃくちゃ青春を感じます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ただひたすらキュンキュンキュンです。
    高校生に戻りたくなります。
    家族 、友達、恋愛…盛りだくさん!
    爽子が変わって明るくなって良かった。
    未来編があれば見たいなぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    映画からみた!

    映画を見てから漫画を見ました!
    映画の中の風早くんも大好きだけど、漫画の中も素敵!!爽やかイケメンです(*´д`*)ハァハァ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    優しい世界ってこのことだな、と。
    高校生の頃、クラスみんなで回し読みしてたのが懐かしいなぁ〜
    風早くんの告白シーンがすごく好きです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵もお話しもどっちも好みで、どんどん読んでしまいました!
    映画にもなったようですね。でも、私は漫画だけでこの物語を見ていきたい、って感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    純粋すぎるー

    だいぶ昔にコミックで途中まで読んでいたのですが、もう一度読んでみたくて読み始めたらやっぱ面白い‼︎
    爽子が純粋すぎ、純愛ですねー。
    あの好きな人を前にした時のドキドキ感、もぉ何年前の出来事だ〜なんて昔を思い出しながら読みました笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    黒沼さん

    黒沼さん、めちゃくちゃ綺麗なのに貞子。笑 たまに、すごい綺麗のに変わった人いるよね 笑 続きはいーや

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー