みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(726ページ目)

  • 完結
君に届け
作家
配信話数
全465話完結
配信巻数
全30巻完結
  • 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 12,225件
評価5 67% 8,134
評価4 25% 3,015
評価3 8% 925
評価2 1% 110
評価1 0% 41
7,251 - 7,260件目/全9,754件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    貞子めっちゃ好きです!!
    純粋だけど根が真面目な所がとても共感でる反面笑えるところもあるのが最高です👍
    昔、映画化されて何回も見た思い出が忘れられません!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まさに青春

    まさに、アオハル

    こんな体験、私も高校生の時にしてみたかった!
    とてもキュンとするし、高校生ならではの悩みも懐かしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公も周りも純粋で、まさに青春!
    自分にはこんな生き生きとした青春なかったな…と再確認する作品です(笑)
    できなかった青春を疑似体験する甘酸っぱさがあります。
    主人公・爽子の良いところは、人を真っ直ぐに見ること。彼女が育てられた環境の良さを感じます。
    私もそんな家で育ちたかったな^^;

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    風早くんは本当にカッコいい!
    周りに流されない所が素敵です♪
    2人の距離がどんどん縮まっていく感じが好きです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    貞子なんて言われてますが、主人公すごく可愛いと思います。そして風早くんが爽やかすぎてすごくいい子です。何度か泣きました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    風早くんがかっこいい。風早くんに出会って変わっていく爽子がかわいい。千鶴やあやねとの絆やそれぞれの恋愛もおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    凄くいい

    アニメで見たのがきっかけで、どハマりしてしまい。続きが読みたくて購入してます。遠い昔の青春時代に戻って読んでます。読むたびに、キュンキュンしとります。その後編があれば読みたいです。

    by kizumo
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    風早くんの爽やかさに、ただただキュンキュンしっぱなしです。サワコちゃんも可愛いし、ゆっくり仲良くなって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    風早くん

    大好きです。イケメンなのに爽やか〜。
    こんな男子がいてくれると、学校生活も癒されます。
    久しぶりに読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春

    泣ける〜(T ^ T)友情もあり、青春の甘酸っぱい感じ、胸の痛み。しばらく余韻に浸れそう(T ^ T)サブキャラの個性も立っていて、充実した内容。焦れったいところも、あぁ、青春って感じ❤︎

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー