みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(721ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初はすごく長いので読むか迷いましたが読んで本当に良かったです!!!
風早くんカッコよすぎです!!!
青春純愛ストーリーです!!!
ホッコリしましたー!!!
終わらないで欲しかった!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が貞子だけどかわいい☆
主人公が根暗で怖い貞子の風体で、性格は純粋でマジメで優しくていつもおどおどしてるのが可愛くていい☆これからも応援したくなります。
by ササ雪-
0
-
-
5.0
王道
王道ラブコメではあるけど、序盤は恋愛よりも主人公の空回りつつも頑張る姿がとても楽しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めーっちゃだいすきで、全部読みました!
本当にキュン死にしそうなぐらいに風早くん、名前からしても行動も全てさわやか男前!こんな人いたらヤバイです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です!出てくる人一人一人がしっかりと描かれていて、一途で、一生懸命なとこや、ちょっと恋愛下手なところや、頑固なとこやいろんな顔を見せてくれてあきません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生の頃のトキメキや戸惑い、楽しさや切なさ、全てが描かれているストーリーで必ずハマってしまう…。学校や友達が大好きだった自分を思い出し恋しくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんないい子たちいるのかなってくらいいい子たちのお話です。笑
付き合うまでがピークだったかなぁ。
でもおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか話が終わらず
途中で読むのをストップしてしまいたしたが
たまに読みたくなり最近再開しました。
主人公がどんどん変わっていくところは
すごく素敵だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです❤️
大人になって凄くハマった漫画です‼️今時いるのかな?こんな娘…て笑。でもいて欲しいと願わんばかりの天然記念女😅不器用でもどかしいけど、健気で一生懸命で…大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道のキュンキュン漫画ですね!
風早くんが本当に爽やか!イケメン!
こんな人に好かれたかったと切実に思います。(笑)by 匿名希望-
0
-
