みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(663ページ目)

  • 完結
君に届け
作家
配信話数
全465話完結
配信巻数
全30巻完結
  • 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 12,224件
評価5 67% 8,133
評価4 25% 3,015
評価3 8% 925
評価2 1% 110
評価1 0% 41
6,621 - 6,630件目/全9,753件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もぉぉぉキュンキュンします!そりゃみんな風早くん好きになる!爽子もかわいい!2人の不器用さが高校生らしくてすごくよかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    凄くいい!!

    さわこの純粋さと仲間たちの暖かさ。
    色んな葛藤だったり、凄く中にはいった気がした。泣いたし笑ったし泣いたし。やっぱり最後は笑って泣けて本当にいい漫画だと思う。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    当たり前ですが、もうとっても良い漫画です。最後の最後まで二人の純粋ぶりがたまらない。久々に読んでも内容知ってても楽しめる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いい話

    最初の頃は純粋な爽子と風早くんの恋の話や、爽子の友情に胸熱くなりながら読んだのですが、もうダラダラ続きだしてからは読まなくなりました。やっぱ両思いが分かって付き合うのがゴールくらいがちょうどいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    風早くんがかっこいい!!ほわほわした漫画で、みんな優しい人ばかりでいいと思います!とても面白かったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心が洗い流されます

    とても純粋で、涙とともに心がきれいになった気がしました。
    読んでいくうちに作品の世界にはまり、毎日読み返しています。
    爽子のギャグっぽいテレ顔が好きです。
    所々に出てくるユニークな場面もいい味を出しているなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    昔、友人に面白いよと教えてもらっていたんですが、その時はなんとなく読みませんでした。…が、その時読んでおけば良かった。。確かに面白かった。最近、ドロドロした人間関係物ばかり読んでいたせいか、悪役キャラクターも可愛く思えるくらいそれぞれのキャラクターが素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料だったのでいっきに読みました!2人のさわやかカップルが最高です!家族や友達を大切にしたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ泣けた。
    絵が好きだいすきです
    内容も本当にいい内容で読んでいて楽しいし泣けます。
    さわこちゃんかわいい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです!!

    キュンキュンが止まりません( 〃▽〃)
    爽子のキャラも好きだし、周りのキャラも好きだし、何より風早君がヤバイです。こんな男子、居てほしかった、、涙
    まだ話の途中までしか読んでないけど、まさに青春!!て感じで爽やかなラブストーリーが展開されてます(*^^*)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー