みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
なんでこんなに人気なんだろう、、、
全く面白くない
ただの少女漫画
無料だったら読むかなって感じですね、、、by あいこむんこ-
0
-
-
5.0
この作品が今も未来もNo. 1
子供の時から読んでいますが、大人になった今でこそ感じる新しい感情もあり、何度も読みたくなります。登場人物みんながいい人たち!
by あすとろなうと-
0
-
-
5.0
王道の胸キュンです!
ストーリーも絵も登場人物のキャラ設定もスゴく良い作品!!
主人公だけでなく、周りの人達もとても魅力的で、結構な長さのストーリーですが、まったく飽きる事なく読めちゃいます。by clovery-
0
-
-
5.0
好きな作品です
高校生の恋愛だけじゃなくて、友情や人間関係がたくさん書いてあるところがスゴく好きです。単行本でも読んでみたいです。
by やまうみかわ-
0
-
-
5.0
神作品
風早くん、爽子、本当に魅力的な人物ばっかりで、気持ちを入れ込んでしまったり、風早くんのまっすぐな行動にぎゅんぎゅんしたり、最高。
ただちょこちょこ日本語を勘違いさせるような言葉足らずな発言が多く、それがまたこの物語をややこしく、ヤキモキさせるけど、ちょっとまどろっこしくて解読しづらくなる。-
0
-
-
5.0
こりゃあ
おもしろいです!爽子のどんどん打ち解ける感じかたまらないし、ポジティブな所は見習いたい。ずっと触れていたい作品です。
by さくらとら-
0
-
-
5.0
好き…
この作品は漫画全巻持っているほど好きなのでこのサイトでも読み直していますが…やっぱり最高の作品ですね!!
by アラジンのように-
0
-
-
5.0
泣きながら
読みました。号泣でした。
まだ途中だけど。
色々考えさせられることもあり、焦れったさ、キュンキュンもあり、良い作品です。
どんどん読ませて頂きます。by ちい0314-
0
-
-
3.0
有名な作品ですね。絵が大分古いけど楽しく読めた。青春って感じ自分はキュンキュンはあんりしないけど、面白かった
by やわーん-
0
-
-
5.0
やっぱりこれ
前にも読んだことがあって、久しぶりに胸きゅんを求めてやって来ました。やっぱりストーリーも面白いし、キャラクターも良い!
by マリモイキテル-
0
-
