【ネタバレあり】君に届けのレビューと感想(38ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな高校生活だったら楽しかっただろうな、とか思ってみたり。読む度に泣けます。心が洗われていく気がする。
by ドラムん-
0
-
-
4.0
北海道が舞台なのも好きだし、爽やかくん×地味ふしぎちゃんなのも好き。
やのちんやくるみがこの作品で誰ともくっつかなかったのは残念(くるみは別作品に出るけど)。
やのちんの幸せを見届けたい…( ノД`)シクシクby ししゃも17-
0
-
-
4.0
なんか陰とか陽とか言う人いるけどそんなの結局関係なくて恋したら恋した方が負けでそんなの気にしてる方がバカバカしいなと思った
by Yhhdhdjcjd-
0
-
-
5.0
感動します
まだ途中まで読んでいますが、開始から完結まで12年という長編の作品なのですね。
1話目からかなりハマっています。
高校生という多感な時期に、悩んだり喜んだり、嬉し泣きしたりと爽子の感情表現が、真っ直ぐで読んでいて凄く感動します。
風早君との出会いをきっかけに自分からの行動で周りの環境も変わるということを実感し、毎回涙が出るような作品です。by Rainbow10-
0
-
-
4.0
青春
とてもキュンキュンするし風早くんがかっこいいのでおすすめ!2人が自然と並ぶ姿にすこしジーンときました笑
by りーにゅ-
0
-
-
5.0
青春
懐かしい作品ながら、読むと青春!と思い読んでいたいた時を思い出します。主人公も実は素敵な女の子なんですよね。
by オクノ-
0
-
-
5.0
最高!
この漫画はもう、間違いなしですよね!実写化もされたけど、漫画も良い‼︎風早に爽子に…どのキャラクターも好きです!
by skhas-
0
-
-
5.0
うるうる
一人孤立していたサワコちゃんだったけど、風早くんと出会って、友達も増えていく過程が丁寧に描かれていて泣けてきました。
ずっと一人で頑張ってきたんだなと思うと切なくて。心があたたまるお話です。by ももいちごバナナ-
0
-
-
4.0
良いんです、良い作品です、でも二人が両想いなのが読者には分かっているのに余計なことが間に入って誤解が生まれて中々くっつかないっていうところでちょっとイライラしました。
by おまっつ-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
多部ちゃんと春馬くんの映画から入った当時とっくに大人だけど、本当に爽やかな青春が詰まった素晴らしい漫画だと思います。こんな経験リアルでは無いんだけど、怒ったり笑ったり泣いたり一緒にさせてもらえるのが幸せに思える、この世界に居たいくらいにみんないい子で一生懸命で大好きです。
by 33サンド-
0
-
