みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(244ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

2,431 - 2,440件目/全4,966件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よいです

    同じ作者さんの別の作品を先に読み、気になったので読みはじめました。
    少し前の作品なのか、若干絵の違いに戸惑いましたが、とにかく主人公をはじめとして心情が繊細に表現されていて、切ない気持ちになります。ついつい読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子が、素直で可愛くて、好きです。40さい、子持ちの私ですが、学生時代の純だった(笑)頃を思い出しました。最近は、キスとかエッチをさっさとやる作品も多いですが、元リボンッ子としては、こうゆう、少しずつ育むパターンも好きです。電車で、腕が当たっただけで涙でちゃうとか、きゅんと
    します。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    面白いです。青春恋愛ですね、なんだかもどかしくせつなく、でも楽しくて、続きがたのしみです。若いっていいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春マンガ

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて好きになった人に彼女がいるというパターンです。無料分だけなのでこれからどうなるか分からないけど、主人公も一生懸命で可愛いし応援したくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    高校生のキュンキュンラブストーリーです。
    主人公の仁菜子ちゃんが、ピュアで
    可愛いすぎます。
    それに関わる、男の子…。
    全てがイケメンで、ホントに
    羨ましい限りです。
    続きが読みたくなるストーリーです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    たまらん!!!!!

    何回も布団に顔を突っ込んで悶えました!!!!!蓮君も安堂も選べなさすぎてになこご本当に羨ましかったです笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    になこちゃんは、本当にイイ子。になこちゃんの恋が早く実って欲しいと思う。好きな人には、自分じゃなくても、幸せになってほしいとか、そうそう思えないし。誰だって、自分が好きな人と幸せになりたいと思うから。蓮くんだって、そんなになこちゃんのイイ所に気付いているのに。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい!かわいい!キュンキュンするー!私もこんな高校生活送ってみたかったー。。。咲坂先生の作品はどれもそう思わせてくれる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春ですね

    はー、高校生に戻りたい…
    青春やり直したいと切実に思ってしまう作品です。
    高校生の真っ直ぐで一途な恋愛がキラキラ輝いてます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気に無料分の30話まで読みました。
    仁菜子と蓮…
    両想いになってくれるといいなて思いながら、先のことが気になって仕方ないです。
    蓮の彼女には悪いけど、仁菜子を応援したいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー