みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほっこりします
ゆっくりな展開⁈ですが読んでてほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなマンガ
蓮くんも仁菜子ちゃんも大好きで、とてもお似合いのカップルですね!
周りを取り巻く人達も、いい人ばかりでとても読みやすいです。
欲を言えば…もっともっと2人のラブラブが見たかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友達に勧めてもらって読みはじめたらどハマりしました!友達と蓮くん派?安堂くん派?とよく話しています。ちなみに私は蓮くんです。これを読んで共感してほしい!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼の彼女が良い子で、彼女の短編を見るとヒロインより彼女を応援したくなりました。これからどうなっていくかわからないけど、ふられるのはかわいそう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて漫画の男子に恋した
初めて読んだときに本当にれんくんが好きになってしまいそうだった(笑)爽やかさが、、
になこちゃんがキュートで可愛い。になこになりたい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ恋がよくわからない!なんて甘酸っぱい初恋のはなし。この気持ちがそうなのか?どうなの〜!?だいきもかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
柔らかいイラストで、
ストーリーもおもしろくて、
読んでいて、ほのぼのしました。
読みやすい漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部読みました。主人公以外の人物のストーリーや伏線も色々と描かれていて面白かったです。完結していて一気に読めるのもよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラクターが素晴らしい
でてくるキャラクター全員好きです!
読んでいて嫌な気持ちにならず
すこしもどかしいところも楽しく読めました。
何度も読めるスルメマンガ!by みこちー-
0
-
-
2.0
あ
実写版の映画をみたあとに、マンガを読んでみました。内容にあまり変わりはなく、実写版できちんと再現してあるなと感じました。マンガも映画と同様にキュンとするシーンたくさんありました。
by 匿名希望-
0
-
