みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(237ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

2,361 - 2,370件目/全4,966件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。すごく面白かったです。
    出てくる全員が可愛くてカッコ良くて…
    大樹、蓮、仁菜子ちゃんの関係も、キュンとくる所満載でした。
    私的には大樹の蓮へのツッコミが100点満点!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    王道の漫画

    何回読んでもキュンキュンするしこんな可愛い主人公の漫画は初めて!ってくらい仁菜子のキャラクター好きです!何回も繰り返し読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    少女漫画はこうであってほしい!!と思う、よい漫画でした。高校生のくせにキスだHだと妙に色気づいたモーションをかましてくることもなく、みんな良い子で安心してキュンキュンできました。安藤くんはちょっとかわいそうだけど、ハッピーな終わり方だと思い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一途な片思いってすごいキュンキュンする。ちょっとでも振り向いてほしいって頑張ってって応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作品が完結して何年経っても、わたしの中では蓮くんが1番かっこいい存在です!
    気持ちが仁菜子ちゃんへ行ったときは嬉しい気持ちと、それは良いことなのかなと感じたけれど、王道の少女漫画と少し違った内容でそれもまた新鮮でした!
    大人になった蓮くんや仁菜子ちゃんたちはどうなったかな〜とか考えちゃいます!笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    恋の苦しさ

    ネタバレ レビューを表示する

    仁菜子ちゃんが蓮くんにずっと片思いしているところより、蓮くんが自分の本当の気持ちに気が付いて、仁菜子ちゃんから距離をおくところがとても切ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実写映画を見たので原作も読んでみましたが…片思い期間がすごく長い。。でも、彼女がいるって知ってて告白する勇気とか、ふられても一途に想い続けるところなんかはすごいなぁ〜とむしろ感心。蓮くんが自分の気持ちを消そうとしているところは、切なかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    映画を先にみました。こんな高校時代を送ってみたかったなぁと思うのは、いつもこういう青春漫画を読んだあとです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    映画を見てハマって漫画も読みました!
    恋にまっすぐ突き進んでいく姿が可愛すぎます!
    面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読破!

    無料分から読み進め、全部読んだぞー
    なかなかのポイント追加だったけど、面白かったよ〜
    別の作品も読んでみようかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー