みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37
2,171 - 2,180件目/全3,686件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い

    昔、友人に勧められてから、もう何度も読み返してます。
    蓮くんかっこいいし、かわいい。周りの人間もみんな好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンする王道な少女漫画!
    片思いしてる人は凄いきもちわかるんだろなぁって想像しちゃいます!私は主人公達よりさゆちゃんが好きだな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんだなんだ?複雑恋愛?よくあるストーリー?でも、気持ちわかる部分が沢山…アラフィフでも、羨ましい…若いときの感情が溢れるそんな物語。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい!

    咲坂先生の絵は本当に大好きです!
    アオハライドから出会ったのですが、こちらの作品もとてもよかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく大好きな漫画。何度でも何度でも繰り返して読めちゃうほど。
    絵がかわいいし、きれいで読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きな人をひたすら目で追っていたあの頃。思い出して胸がギューギューと締め付けられて、読んでいて苦しいくらいでした。

    by 華千
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    れんくん、かっこいい!
    こんな男の子いたら学年の8割ぐらいは好きになっちゃいそうな男の子!
    そして、ウブな仁菜子もかわいすぎて
    切なくて胸きゅんです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな青春送りたかった…
    切なくて、キュンとして、少女漫画の王道!!って感じです。
    絵も綺麗で読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    少女漫画中の少女漫画!!
    もうやっぱり王道だよね!
    王道だからこそ最後まで読んでスッキリきゅんきゅん!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいいな、好みだなと思ったらアオハライドの作者!
    まだ無料分だけですが、学生時代の思い出が蘇ってきました。懐かしさとともに、大人になると騒がしく感じちゃうものですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー