みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(209ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37
2,081 - 2,090件目/全3,686件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ストロボエッジ、前にDVDで実写版を観たことがあるのを思い出して漫画を読み始めました。青春ドキドキがたまらない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がとってもかわいい〜キュンキュン度高めのおすすめ漫画!映画より漫画の方が感情輸入してしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あー

    切ないよ、、、安堂くんが切ないよ、、、蓮くん、クールだなー。主人公、、、よくいる感じかな。全体的にモヤモヤっとしますが、最後はスカッと終わるのかな?!楽しみです!

    by ayacya
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    高校生の恋

    ドキドキ恋していた高校生の頃を思い出しながらキュンキュンして読んでいます。こんなに初々しかったのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。咲坂先生の作品は絶対的少女漫画!って感じで、でも夢見すぎてなくて好きです。男の子の絵が特に。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    恋したい

    いつ付き合うのかひやひやしたし蓮くんの優しさやになこのまっすぐな頑張りがキュンキュンしました。甘酸っぱい青春最高

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公の性格が素敵です

    職場の先輩に進められて読みました。主人公の仁菜子ちゃんの性格が読めば読むほど素敵女の子だなと思いました。登場する子達のキャラクターもなかなかです。
    何度も繰り返し読みたい作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高✨

    レンくんが、美しすぎて、格好よすぎて、優しすぎて、最高すぎます!
    現実世界には、レンくんのような男子はいないー、、漫画の世界で癒されようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公が静かな子で恋愛がしたことがないから、周りが自分に対する思いも気づかず…もちろん自分の気持ちも理解できてないという純粋な話

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    王道の少女漫画…だけど、大人が読むと薄い感じもするかも。主人公の女の子にあまり魅力を感じないし、男の子もどこが良いのかよくわからない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー