みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと長い
とにかく、片想いを含め、二人がくっつくまでが長い。もどかしすぎる。
でも、登場人物みんなの心情が伝わってきて、ものすごく共感できました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋
恋ってなに?
好きってなに?からはじまる
はじめてのきもち
ドキドキワクワクで、気づいたら
好きな気持ちが。。by おみつつつわゆ-
0
-
-
5.0
おもしろい
人気だったので読みました。絵がとてもかわいくて、読みやすいです!!とてもピュアな主人公にも癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思う幸せと、思われる幸せ、どっちがいいか、よく話し合ったなー。でも、この主人公みたいに、好きになっちゃったらそんなのもうどおでもよくなっちゃうんだね。って思い、ドキドキしました笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評判通り。
映画を観てから読んだら、だいたい登場人物のセリフは役者の声に頭の中で変換しがち。笑 けど、ひなこはマンガの中のひなこの方がタイプかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ・王道!恋愛漫画
高校時代特有の甘酸っぱい青春漫画です。主人公やその周りの人たちの心理描写が細かく、何度見ても新しい発見があります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
この方の作品は、キュンキュンしてしまいますね。絵もキレイですし、読みやすいです。
とにかく、男子がカッコいい‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元気いっぱいな感じで好みのタイプではないのになぜかするすると読み進めてしまう感じです。話しがうまいんだなあと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化されただけあって、マジでキュンキュンしまくりました!サイコーでした!連くんに3次元で会いたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初恋を思い出す
一緒にいるだけで嬉しかったりまわりから見たら大したことないことでも悩んだりしていて初恋の時のことを思い出しました。
by 匿名希望-
0
-
