みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか良い
3巻まで読みました。
ヒロインの女の子もかわいいし、ストーリーもいいっ。今後れん君がどう動くのかが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
蓮くんがカッコよ過ぎ!!
になこちゃんとの、ピュアな恋愛がとても可愛いです!!
絶世の美男子と恋愛にうとい、になこちゃんの恋愛事情…面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蓮くん超絶タイプです!!思わず女子高生に戻りたくなっちゃいました!!
仁奈子ちゃんも可愛い!私が男子なら恋しちゃいます笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春だなぁ
こんな高校時代だったら素敵だなぁって思える作品です。主人公は一生懸命でかわいい。周りの登場人物はちょっと嫌なところもあったり、良い奴だったり、とにかく青春って感じがいっぱいで、懐かしいやら羨ましいやら、です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アオハライド大好き!!なので、やっぱりこの方の絵が好きです!内容も面白かったです!他の作品も読んでみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何回も
何回読んでもキュンキュンします。
主人公の一生懸命さ、
気づいたら感情入っちゃって
泣いてました。笑
おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ初めしか読んでいませんが、とてもおもしろいです!
になこの恋の行方が気になる!
続きもどんどん読んでいきます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい!!
さわやかで青春でいいですよね!!
映画の有村架純ちゃんと福士蒼汰くんを思い出してきゅんきゅんしながら読みました!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストが可愛らしくて好きです。
甘酸っぱくて、学生時代を思い出します!
こんな青春送りたかったぁ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しそう
なんだか、楽しそうな学校生活。
こんな時を過ごせたら良かったな~
恋愛はどうなっていくのかな?
この先が気になります。by 匿名希望-
0
-
