みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(182ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37
1,811 - 1,820件目/全3,686件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    安定の

    この方のマンガは全部すきです。ストーリーも登場人物もみんないいし、なにより絵が綺麗で読みやすい。すてき。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とってもきゅんきゅんします!学生時代友達とずっと読んでたなぁと思い出します!こんな青春を送りたかった!笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    実写版は見てません

    ドラマ?映画?で実写版やってたのは知ってるけどこんな内容だとはー!よくある、めちゃイケメンにモテるの主人公女子はひとりぼっちとか、貧乏とか、陰の部分があったりするけど、仁奈子は男女から好かれて良い友達も多い本当にふつーの女の子。恋を知り成長していく様子が可愛いわー。元気になれる作品で一気読みした!実写版も是非みたくなった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    あーあるよねーってゆうやつを上手く描いてくれるこの作者さん。本当、恋愛したくなります。そして絵が上手いし可愛いしイケメンだし。ハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    青春時代を思い出す

    絵の感じが凄く好き!^_^なんだか、○年前を思い出す感じが懐かしくて、よき!ドロドロ系ばかり読み過ぎてたから心が綺麗になった感じ笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    れん君、かっこよかった!!
    付き合ってる時にちゃんと気持ちのセーブを自分でかけてて…読者としては早く別れて自分の気持ちに正直になって!って思っちゃうけど、
    今まで積み重ねてきたものとか色々あるもんねって…なりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ストロボ・エッジ

    原作に興味があり読みたいと思います。映画も面白かったので、原作も期待しています。楽しみに読めそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛くて好きです
    おもいおもわれ…よりも
    こちらの方が好きではありますが
    両思いを打ち明けるまでが長い!が正直な感想です
    あと、やはり主人公が幼い感じもしますが、それが蓮くんとのギャップでよいのかなと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なつかしいい!
    高校時代読んでました!
    安藤くんか、蓮くんかの派閥ありました(笑)

    今見たら安藤くん人間味があって
    愛してくれそうでいいですね〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しい✨

    絵も可愛いしストーリーも楽しい!ドキドキするし続きが気になるし。日常なんだけど高校生に戻りたくなるようなキラキラしたお話です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー