みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(166ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37
1,651 - 1,660件目/全3,686件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    とにかくレン君が男前!カッコよすぎるー!ヒロインも真っ直ぐでかわいいし。私もイケメンにチヤホヤされたいと思ってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    になこちゃん、素朴な子なんだろな。女子からも男子からも好かれる…
    まさか好きになった人に彼女がいて、どうやってハッピーエンドになるのかハラハラドキドキしながら読みました。メディア化されてたようなので、そっちも見てみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    レビューみても賛否分かれますが、実写映画からみてしまってそちらがすっごく好きなので、なんとなく期待しすぎてました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あーー

    おすすめで出てきて思い出しました。
    めっちゃ夢中になって読んでたような記憶が…
    また読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても胸キュンです。王道胸キュンで、現実にはないことだと客観的に拝見していますが、それでも主人公の純粋、真っ直ぐさには癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    高校生の頃友達に借りて
    読んだ初めての漫画だったなあ。

    蓮くんが爆イケで本当
    かっこよすぎる好きー
    になこちゃんもかわいい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に課金しました。

    登場キャラクター、全員素敵です。
    そこも繋がるか!?と。
    くっつくまでにかなり時間かかるので、片思いの真骨頂。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久々に

    純粋過ぎて、毎回ドキドキ💓忘れてた恋心を思い出した作品でした。恋愛ってイイなぁって。思わせてくれました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いいよね

    絵が綺麗です!ヒロインのアヒル口がちょっと気になるけど、可愛い!付き合うまでの長〜い、色々ある学園ストーリー!“THE☆青春”って感じで良い!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    それぞれの恋の行方が気になって一気に読んでしまいました。純粋な主人公もとっても可愛いですが、相手の男の子も凄く魅力的です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー