みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37
1,611 - 1,620件目/全3,686件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん、もう一声

    絵が可愛らしかったのでお試し読みしてみました。が、長編を購入読みしたいなぉと思えるだけのストーリーじゃなく、もう少し一話目で掴みに来て欲しかったなぁという感じでしょうか。

    by 6B
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    恋愛模様もキュンキュンさせられて好きですが、友情も素敵でした。若いエネルギーに満ちていて、まっすぐな主人公を応援したくなりますね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    全てが愛おしい

    男女とも登場人物全員すき。
    だから色んなゴタゴタも楽しく読めちゃう。
    素直なヒロインに色気あるれんくん。
    もうメロメロです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    映画は見たことありましたが原作は読んでなかったので無料分1話読みました。余裕がある時に一気読みしたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    前に読んだことあったけど、無料分読み出したら懐かしくなって全巻購入しました。
    ひなこちゃんは可愛いし、れんくんがイケメンすぎる!
    2人の歯がゆいすれ違いもみててキュンとなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高にキュンキュンしました。長い片思いのヒロインは素直で可愛いから、応援したくなります!ちゃんと結ばれて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    ただただ可愛いです!
    見ていて癒されます!
    切ないところもあるし、キュンキュンもするし、すごく面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!!!
    好きすぎて、マンガ全巻買いましたー!
    手元にちゃんと残しておきたくなるし、
    何回も読み直したくなる!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私は大樹くん好きだけどな〜
    でもやっぱ恋とは違うのね!
    蓮くんには彼女(しかも超べっぴんさん)がいるところからの初恋!青春だなぁ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    映画を見てからマンガを読みました。
    なので、途中までしか読んでませんが、又、時間があれば1から読み直してみたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー