みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37
1,561 - 1,570件目/全3,686件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    課金しまくって一気に読んでしまった。個人的には応援団の練習で急に気合いの入ったヒロインがツボでした。そして団長が思いのほかかっこよかった。後半入ってからは両想いなのになかなか進展しないので長く感じる部分があった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!

    この作者の漫画、本当に大好き!
    読んでるだけでキューっと胸の奥が熱くなる!
    絵も好きなんだよなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キューン

    久しぶりにキューンとした漫画。こんなに胸が痛くなるなんて…。映画にもなったけど、漫画の方が断然好き!綺麗な絵もうっとり

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アオハルきっかけで読んでみました。主人公が明るくて素直でとても好感がもてる女の子です。読んでるだけで青春できる少女漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    アオハライドをよんどあとに、ストロボエッジをよんだ。呼んだらこれはこれで面白いけど、内容が似てるよなーと思って、単行本を買うのを辞めた

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読み始めました。
    可愛いし爽やかだし、青春だなー
    と若い頃を懐かしみながら楽しく読ませて貰ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごく面白くてキュンもたくさんあってよかったです。登場する男の子蓮くん安堂くん大樹がっちゃん裕くんみんなとにかくかっこ良すぎる。団長も。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    少女漫画

    少女漫画の女の子って感じ。確かに高校はこんな感じだったかも!現実になるはずないことを妄想するのが盛り上がるんやさな。

    by Cova
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    昔に全話購入して読んでました。
    久しぶりに少し読み返してみましたけど少女マンガなので展開遅くて少しじれったいな、と(笑)
    でも意外と好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    とにかくかわいい、という感じです。
    登場人物もみんな魅力的に描かれているので人気なのも納得でした。
    こんな学生生活が送れると楽しいだろうなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー