みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初恋を学ぶ
咲坂先生の可愛いヒロインは、天然系でも憎めないキャラで、可愛い恋の物語でキュンとします。
完結してるのでスッキリ読める作品です。by カラフルパレット-
0
-
-
5.0
続きが気になる
アオハライドもいいが、脇役そうな女の子が恋をしていきそうなのがとても気になる。
だいきくんと蓮くんが次話でどんな感じで出てくるのか楽しみby 匿名希望-
0
-
-
3.0
別冊マーガレットを買っていた頃から大好きな作品でした。
になこの小柄で素直な感じが大好きで、になこみたいな子を目指していました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です
略奪愛というとあんまり好きなおはなしではないのですが、硬派なイケメン蓮くんとかわいいヒロインによってピュアな作品になってます。振られた安堂くんがちょっとかわいそうでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
いつかよみたいなーって思ってた漫画。まだ途中だけど(笑)純粋に人を好きになるっていいなー大人になってしまった今は眩しい感じ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!胸キュンストーリーです。ただ、なんかもやっとする感じもあり…個人的にはアオハライドの方が好きかな。
by mushrooooom-
0
-
-
2.0
この先生の作品はよくある少女漫画で、可も無く不可もなく、絵は綺麗だし文句ないけど、特に記憶に残らない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校時代を思い出しました。恋して楽しい、付き合えずとも一緒にいるのが楽しい。主人公も一途で、すごく気持ち分かる!
彼も今カノを大事にしてるところが素敵です。少女マンガだから、これから彼の気持ちも主人公に向くのかな?続きを読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
すごく面白いです。読んでいて胸がきゅんきゅんしました。学生には戻れないけど、疑似体験ができるから漫画っていいですね。最後まで読みたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!だったな
蓮くんがイケメンすぎるー
個人的に大樹とさゆりカップルが大好きでした♪
になこはすべきが可愛かったby 匿名希望-
0
-
