みんなのレビューと感想「ケダモノ彼氏」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
憧れのラブストーリー
親同士の再婚でカッコイイ男の子と同居話。よくあるラブストーリーだけど
やっぱりいい!
ましてS男の子じゃ❗
もうたまらない❗
私もこんな経験してみたいな~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです(^o^)
現実的には、中々あり得ない設定だけどこんなイケメンと兄弟になったらドキドキします!いけない関係だけど、どうなるのか楽しみでどんどん読み進めちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでいませんが、なかなか面白いです!早く続きをよみたいとおもいます!なかなかおすすめ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ベタだけど…
ドキドキします。
佐伯くん、良い人なんだけどなー。。。by サエママ-
0
-
-
3.0
オレ様すぎてどうにも好きになれません。 小さい頃の話はイジメのようにしか思えず、いまいち感情移入ができませんでした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか良い!じれったいけど良い!笑
結構面白かったです!
暇つぶしにおススメ!
これからの展開気になる〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
小学生時代にからかわれて、男性恐怖症の原因になった男子が、まさかの再開でしかも親の再婚相手の息子。できすぎたお膳立てですが、読んでいるうちにハマります。
絵が好みだし、ついつい課金してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみ
幼なじみってほんとにいいなぁって思います!憧れですね!!( ¯꒳¯ )
ヒロインの子も優しくてからかいたくなりますね♡by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか、女の子のあの過剰な男嫌いが見ててイラっとします。
女の子も男の子もあまり魅力を感じないです。by かあめ-
0
-
-
4.0
無料で読み始めてますが、続きが気になりすぎてついつい購入(笑)よくある展開かと思いきや、色々な出来事から近づいてく2人に期待✨
by TMmama-
0
-
