みんなのレビューと感想「ケダモノ彼氏」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料分しか読んでいないので、幼い頃のせつない回想シーンだけですが、これからみんなと再会してどうなるのか楽しみな展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
「ケダモノ彼氏」とはいうものそこまでケダモノ的でもなくむしろちゃんとひまりの気持ちも考えるれる男前な彼氏だったような…はじめは、チャラ男的要素満載でしたが好きな気持ちを強引に押したとこもありますが、家族想いのひまりを思い家を出たり守ろうとするキュンキュンなとこもあり 読みやすかった
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
またかぁ
親の再婚相手の子どもと、同級生。そして、イケメンがパッとしない主人公と結ばれる?って感じの話かな?先がわかっちゃうから、つまんない。最近、この流れが多すぎる。ガッカリ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が上手いんですがなんかちょっと女の子が子供っぽすぎる子が多い気がしますね、、、個人的にですがちょっと残念、、、話もなんか進みが遅くて、、、
by 虎ママ-
0
-
-
4.0
うらやましい
うらやましいストーリーですね。
これくらいステキな方がいても良いかも。周りを取り巻く方もみんな良いし、、笑
ストーリーは時々複雑になりますが読みやすく絵が上手いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
親の再婚相手に
異性の歳が近い子がいたら
そりゃドキドキするだろうなー。
まあ過去はさておき、羨ましいぞ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうちょっと
全体的に好きな物語ですが、もう少し劇的な展開があればいいのかな〜〜と思います!作風はとても好みです!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
タイトルと中身にちょっとギャップがある気がして、あまり感情移入できず、、途中でやめてしまいました。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュンしてどハマりし一気に読み進めてしまいました。パターンは一緒なんですが読み終わるまでそれに気づかずキュンキュン笑っ最後はハッピーエンド。その後が読みたいと思う気持ちもありますが…良かったです!
by 満腹人生-
0
-
-
3.0
だんだんだれてきた
あまり、タイトルと内容がリンクしていないような感じがします。男性のキャラクターをもう少しかっこよく書いて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
