毎日無料146話まで
チャージ 7時,19時

オオカミ少女と黒王子

あらすじ

篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの“犬”を命じられ…!?

  1. 1巻
    1~16話
    全話無料
  2. 2巻
    17~32話
    全話無料
  3. 3巻
    33~48話
    全話無料
  4. 7巻
    97~114話
  5. 8巻
    115~130話
  6. 9巻
    131~146話
  7. 10巻
    147~162話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな少女漫画初めて見ました。

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな少女漫画初めて見ました。
    黒王子と地道で見栄の為に嘘つく平凡でも性格いい子が高校生からつき合い始めて、肉体関係なく卒業し、その後それぞれの道に進んで別れず同棲し、子供ができて結婚して、Г普通」の素晴らしさを語るなんて、40代の私が若かった頃に見た漫画にはなかった設定です。
    どんなにイケメンで頭がよくても本当に欲しい人、事、物しかいらないなんて素晴らしいですね。
    それに、気の合う友人達との関係も素敵でした。
    もう少し、主人公の女の子のよさをアピールする話があればいいなと思いました。
    この作品が、この後につづく他の作家さんの多くの黒王子と性格のいい地味女子の作品に影響を与えていたのだと知りました。
    見ていてとても楽しかったです。
    ありがとうございました。

    by 匿名希望
    • 110
  2. 評価:3.000 3.0

    佐田くんハマる〜

    俺様だけど、ブレない芯の強さにハマりました!
    続きが楽しみです
    …ただ、途中で別の話し挟んでくるのは許せない!
    買う気のない話しを買ってしまう度に騙された気になる…。
    別の話し挟むなら、一覧で分かる様にしてほしいです。
    その点を差し引いての星3つです。

    by 匿名希望
    • 182
  3. 評価:4.000 4.0

    毒舌腹黒極S好きにとってはやみつき系😆

    単行本持ってます。
    佐田君の爽快な程の毒舌腹黒っぷりがブレなくて、好きな人にはたまらないと思います。
    そして普段デレない佐田君がたまに妬いたり、本音が判るシーンがあってギャップと焦らされた分キュン度が凄い‼
    中でもエリカの誕生日のエピソードではキュン死にさせられるかと思いました👻(めちゃコミさんでは60話代終盤~ですね)

    私は好きで新刊が出る度に買っていますが、好き嫌いが別れる作品かなと思うのと、主人公の人気については賛否両論のようです。
    なので★は-1ですが、好きな人にとってはやみつき系ですかね(●^o^●)

    • 27
  4. 評価:1.000 1.0

    最初はいい‥

    最初の方は絵が細かくて、佐田くんもカッコいいですが、中盤から絵全体の手抜き感があり、目もしんで異様にタレ目、髪のサラサラ感もなく個人的には全くトキメけなくなってしまい途中で読むのをやめてしまいました。
    エリカも我が強くてなかなか同性に好まれるタイプではないかも?
    立ち読みですんなりエリカやギャル友のテンションを受け入れられれば最後まで読めるかと思います!そして絵にそこまでこだわらなければ。
    私も最初の方は楽しかっただけに、絵が変わる(雑な方になってくと)と読む気無くなってしまうタイプなのでざんねんでした。

    by 匿名希望
    • 28
  5. 評価:3.000 3.0

    佐田君が

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は佐田くんが捻くれ者で素直じゃ無いんだけど要所、要所で優しい所や(さり気なく)ヒロインに対してもだんだんと甘々になっていく所にキュンとしてしまった。自分がイケメンである事を自覚してはいるけどそこを鼻にかけていないところが良いのかな…?
    けど話数が増していくごとにSっ気もただの言葉遣いなだけでちょっとマンネリしてきて、佐田くんのただの照れ隠しにしか聞こえなく、そこがだんだんと男らしく無いなぁ〜〜なんて思ったりして…。ダラダラと進んでいく感じ。細かく描けてるのは良いけどもう少し進展があっても良いのでは?佐田くんとエリカのLOVEなところを見たかったな。結局異様な距離感の恋人同士で終わってしまうならつまらな過ぎるし、キュンポイントがもう少しあれば読み手としても満足して読み終えることが出来るのでは…と思ってしまいました。
    セリフのセンスや、絵が凄く良いので勿体無いなっていう作品ですね。

    • 26

すべてのレビューを見る(6584件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>

オオカミ少女と黒王子に関する記事