みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(435ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ふらっと、、、
ふらっと無料配信読んでみたら、すごくハマってしまいました!
恭也くんみたいな男の子カッコ良すぎです!
続きがとても気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドSすぎて本当に好み(笑)
ここまでガッツリドS過ぎると
中途半端感ぜんぜんなくて気持ちよくよめる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とにかく、男の子の絵が綺麗です。目の保養。表紙も全てカッコいい‼お話も面白くて、笑いあり、キュンありで全話、楽しく読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
面白くてサクサク読んじゃいました。だんだん黒王子の本当の気持ちが見えて来て、いつ結ばれるんだろうとドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料だったから、読んでみましたが、面白すぎて一気に読んじゃいました。高校生に戻りたいって思ってしまう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子って大変なんです。
ハブられたら高校生活3年間が地獄なんです。
だから嘘だってつくんです。
そして、嘘から始まることだってあるんです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな人にあんなことされたり言われたり凹むな。ドMにはたまらない作品だなと。おもしろいけど、なんか辛くなってくるー。ぐっとくるセリフがいくつかあってなるほどなぁと思う場面もあり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
このドSっぷりは最高!何回読んでもきゅんきゅんするし、冷たい中にも優しさもあり思いやりもあり。頑張れば心も動かせるんだなとちょっとうらやましくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんでだろ
なんでだろ、佐田くんがひどすぎて読むのやめたくなる時もあるんですが、笑
その後の胸キュンがやばくてやめられれないのです。by Boua-
0
-
-
4.0
今回、48話無料ということで、つい、読み始めてしまいました!
なかなか面白くて、つい、続きを購入しています。
ですが、長い!でも、久しぶりに長編を完結まで購入する予定です。by 匿名希望-
0
-
