みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(426ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どはまりしました!
ドSな黒王子が回を重ねていくごとに少し優しさをもったり人の気持ちにうちとけていくところがよかったです。主人公のエリカの一途に思う気持ちにこころうたれました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
有名なので読んでみました。テンポが良くサクサク読み進められます。気がついたら一気読み!原作オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
嘘から始まる恋の話。無料分を一気に読んでしまって続きが気になります。中古のコミックで買おうかな〜なんて思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初からわくわくする展開からはじっていて、どんどん先が読みたくなります。
似たような内容のものも他にありますが、絵も綺麗で好きです。by きなこニャン-
0
-
-
5.0
面白い!
とても面白かった!
展開とかストーリーとか!
絵もとてもかわいいと思います!
このまま読み続けていきたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!
主人公のだんだん彼にひかれてくる姿が、とっても可愛らしいです!こんな恋したいなーと思わせてくれる、作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女って
現実にもありそうなお話だと思いました。
女って話し合わせないとはぶかれたりって色々大変なところが多いと思い知らされます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれました!
初々しい彼女が
当時の自分と重なりました。
好きかどうか分からないけど
ごっこしたな。
最終的に
本気で好きになったかどうか?
未だに不明。by ひなたラブ-
0
-
-
4.0
学生恋愛見て、久しぶりにキュンキュンしました
でも、主人公の天然さがたまに…wby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料キャンペーン分のみ読んでみました。
読みはじめてキュンキュンしちゃいました❤️
これからの展開がきになりつつ
換金しなきゃ~by 匿名希望-
0
-
