みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(423ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
少し話が長くなりグダグダ感もありましたが、完結してしまいさみしいです😣この二人り大好きだったなとしみじみ思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
佐田くんがカッコいい!ドS具合がたまらない!主人公の女の子が振り回されてるのも好きだからこそ許せることで見てて、気持ちがわかるから楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画から気になって
映画でもやっていたものなので、原作の漫画はどんな感じなんだろうと気になり読んでみました。
無料分までしか読んでいないので、二人がどうなるのか気になるところで終わってしまいました。
続きを買うか悩み中ですが、面白かっです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマって一気に読みました!
おとなになってから高校生のマンガはあまり好きではなくなってきたのですが、キュンキュンしました!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
実写化にもなっていた本ですよね
やっぱり原作が面白いです
映画になってもったいないとおもいました。!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく読み始めたら面白くて止まらない漫画。心の変化が何より楽しめるかもしれないです★おススメ漫画の1つ★
by しゃうらら-
0
-
-
4.0
ドSな彼氏っていいなぁと思う作品です!
読み始めるとどんどんはまっていくので私はとてもオススメです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子、なんだかんだで優しい!気になってるの?続きが気になって気になって!無料連載分が多かったのも嬉しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポがよくてさくさく読めました。
出てくるキャラも個性的でいやな人がいなかった。
きゅんきゅんしっぱなしでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読ませてもらいました!
続きが気になるー(><)
話数が多いので悩み中ですが。。
絵も好きです(^^)by 匿名希望-
0
-
