みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(422ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメンが普通の子とくっつく基本ラブコメの展開。最初はテンポよく進んでいましたが後半はやや失速ぎみだったのでちょっと読んでいて疲れました。
by レンチン便利-
0
-
-
5.0
きょうやくんがかっこ良すぎます!ドエスの上から目線な男も嫌いじゃない笑 いやむしろ好き!笑 えりかの純粋さも好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドSっぷりが♡
まだ途中ですが、佐田くんカッコイイ!
甘やかされたい方だけど、たまにはこういうドSいいかも 笑
それでいて、実は好きな人にはホントは優しいってとこがいい(≧∇≦)bby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい彼氏自慢がしたい!
と思う女子高生は多いのでは?
そこにタイミング良く彼氏のフリをしてくれるイケメンが現れたら⁈by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな展開になるとは...
毎回、どんな展開になるかドキドキさせられています。そっけない態度でも、すごく愛情が感じられるし楽しみな作品です(*^^*)
by しょーたんたんたんたを-
0
-
-
5.0
佐田っちがかっこいいのでどんどん読み進めてしまいました笑!王道の少女漫画のthe王子様でドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいで読みやすい。話はベタだけど、恭也くんとエリカちゃんの二人の関係を楽しみながら読みました。恭也の過去や家庭背景が気になります。
by むらぴよ-
0
-
-
4.0
お願い!
きょうや!お願いだから素直にエリカの気持ち受け止めて〜!!!こっちが読んでて歯痒すぎるよー!過去に何があったのよー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドSすぎてキュンキュン
最初の設定がマンガっぽいかんじでスタートするけど、あんな出会いがあったら最高♡
イケメンかとおもいきやただのイケメンではなくドSイケメン(笑)
ドSすぎるけど、たまにデレがあるからそれがまた可愛い♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オレ様ドSな恭也くん、ホントのカレカノにまるまでSっぷりが最高でした♪
いや、なってもSっぷりは健在なんだけどエリカ効果で表情が表れるようになったし考え方が彼らしくなって更にカッコよく進化してくれました。
ヤキモチ妬くなんてエリカを好きな証拠ですしね。
二人が恋人になった後は、周りのお友達のエピソードだったり飽きる事なく読めました。希望を言うなら二人のラブラブシーがもっとあったら〜と。そこは少女コミックなので無理だったのかな…by 匿名希望-
0
-
