みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(419ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
佐田君のドSキャラがイイ
エリカに惹かれつつドSキャラの上から目線で犬呼ばわりしていたくらいが個人的に一番好きでした
胸キュンストーリーが好きな方にはオススメですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする!
本当、恋愛の王道だと思う!いいなぁ学生!いいなぁ青春!(笑)ドキドキ、キュンキュンしたいならオススメ!絵も綺麗で、出てくる男の子みんなステキ!それだけでも、みてて飽きないっ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい!!
佐田くんがかっこよすぎて…一気読みしてしまいました。現実にはこんな男子いないんだろうけど、好きです。冷たいけど、実は優しい…俺様な感じがいいです!上手くいってほしいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドS‼
昔読んで、エリカ可哀相と思いながらもハマりました!
正直、佐田くんみたいな彼氏は嫌ですけど、読んでて楽しかったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料分を読みました。あれだけガツンとやられているのに、それでも好きだって言える主人公のメンタルは強すぎです。早く相手の男の子に振り向いてもらえるといいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ツンデレの徹底ぶりに ドキドキ キュンキュンで 一気に最後まで読んでしまいました。
by 惣麻 薫-
0
-
-
5.0
前半がいいですね!
私、個人的には、主人公と彼が本当の意味でくっつくところまでがすごく気に入りました!その後もなんやかんやはあるけど、最初のドキドキの印象が強いかもです。でも全体的にも面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです🎵
まだ途中なのですが…Sが好きな私にはキュンキュンドキドキしっぱなしです🎵学生の頃も懐かしく思い出しながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゃー
とってもいいです!!
絵も好きなので、さらさらと読めました!
こういうのが好きなので、読めてよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん!
恭也のドS具合にきゅんきゅんしてました!
主人公の嫌とは思いつつも言う事を聞いてしまう気持ち分かるなぁ(笑)
付き合ってからはS具合はちょっと控えめになりますが、優しい恭也もなんだかんだいってきゅんきゅんします。
結局イケメンが正義(笑)by 匿名希望-
0
-
