みんなのレビューと感想「センセイ君主」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャグも交えてるところが好感持てます!
なんだかベタな感じで展開読めたけどついつい読んじゃいます。笑
展開が読める分、どうやって、そこまで持ってくかな過程が気になり読む感じです。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
顔芸が好き
たまに見せる主人公の顔芸が、面白くて好きです。
前の作品でも顔芸多かった気がします。
主人公の一途でまっすぐな感じが、可愛いです。by 宜しくお願いします-
0
-
-
5.0
良い
ヒロイン失格も読みましたが、こっちの方が、良いです。主人公はかわいいし、先生はかっこいい。両思いになってからが、長いのですが、結婚するまで描かれてるからね。コタケも好きだったわ
by M4150-
0
-
-
5.0
弘光先生!
ザワザワとする気持ちにならず、最初から最高まで楽しく読めます!
弘光先生がカッコいいのは勿論、さるまんのおバカキャラだけど憎めず、可愛くて応援したくなっちゃいます!
先生の心の中の声が、素敵すぎです!
手元に欲しくて久々の単行本買いました!
そして、さるまんの事が大切で大事に見守っている男の子、小竹には幸せになってもらいたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
センセイ!!
センセイのキャラが本当にタイプで、一気に読んでしまいました。頭いい男のひとって、かっこいいですよね。完結してるので、読みやすいです。
by ぽにょ6015-
0
-
-
5.0
主人公のあゆはちゃん、めちゃくちゃカワイイ!!天然なトコも素直なトコも、私が男ならほっておけない(^^)こたけの気持ちがわかる!笑
それにしてもこのマンガ先生とのやりとりがおもしろい!てか全部が本当におもしろかったー!夜な夜なクスクス笑ってしまいました(/▽\)♪by スターフィッシュ-
0
-
-
5.0
ひろみつせんせいがとにかく好き
これ絶対いつか実写化すると思うんだよね
配役きになるとこだわ
結末がハッピーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
センセイ君主
もー全部いい先生ってところが本当にいい!!!!!!大好きセンセイ!!ドSなツンデレがたまらんくキュンキュンドキドキする。やばい大好き
by 嶋田ひなた-
0
-
-
5.0
毎日読み返してます♪
もうユキ先生はドストライク♪
こんな風に愛して愛されたい♪by あかぼう-
0
-
-
5.0
うーん、いい!!
先生もの大好き!特にこれはいい!幸田先生の作品はギャグ路線も入ってるのでただ恋愛だけでなく、合間にクスッと笑える要素があるので飽きることなく最後まで読めちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
