みんなのレビューと感想「センセイ君主」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく大好きです
とにかく大好きな作品です。何度も何度も読み返しています。本当に面白いし、時々 泣けます。お友だちにも、ぜひ紹介したい作品。絵も、見やすいです。
by さんがつここのか-
0
-
-
5.0
ツンデレ
やばいです。
弘光先生がイケメンすぎです。
私もあんな先生に出会いたかった。。
映画も見に行きたいなあ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生のゆるさ好き
教えてやってるつもりの先生の方がペース巻き込まれて染まっちゃってる感じが愛されててさまるん良いなーって憧れます。
あんな風に信じてもらえたらさまるんみたいになんでも頑張れちゃうかも笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
映画をやるというので読んでみましたが、久々にキュンとしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
告白7連敗って…
どんだけ強いハートの持ち主なのか…
そして、牛丼3杯!!
食欲は無くならないのね…
よかったよかった…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
大好きな作品です。
何回読んでも感動。
特に7巻から8巻にかけてが、いちばん大好きです。
映画化もされるし、ほんとに楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画好き!!
そして、この作家さんの絵がとても好き!
ヒロイン失格も読んでた!
今回もキュンキュンさせてもらいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
先生と生徒の恋、私の中ではありえない事だけど、これを読んでいるとドキドキキュンキュンです。先生がかっこいい〜!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひろみつー!!!
ズルイずるいズルイ!
大人だけど大人じゃないよーな。なんだか可愛すぎてたまらん先生!主人公も憎めない♩同性からも好かれる女子!こんな恋愛したかったなー。単純で真っ直ぐな恋愛。
叶うかなんてわからない!だけど好きなんだもん。そんな恋愛。大人になるとただただ単純にはなれないのがツライ…泣by しーえー-
0
-
-
5.0
最強の当て馬、ヒロイン失格の弘光くんのお兄さん!
教師役で、まず弘光くんが好きだったので私好みでした!by 匿名希望-
0
-
