みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高すぎる。。タイトルは知っていたけどここまでどハマりするとは!おもしろい!楽しい!かわいい!キュン!が詰まってる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
映画にもなって、話の面白さは分かってたつもりだったけど、原作漫画はやっぱりもっと面白いですね!男にはモテモテでも、好きな女の子は全部スナのことが好きという、かわいそうなタケオに、天から降ってきたみたいに現れた大和。もう設定からいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たけお、インパクトありすぎる。すきです。メディア化もされていて、有名ですよね!楽しみながらよんでいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たけおくん、最高です!
優しくて、友達思いで…こんな友達がいたら毎日楽しいだろうなぁと、思いました✫by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハートフル
ハートフルな物語。
出てくる人がみんないい人。
タケオもヤマトもほんわかしてて
ほっこりします。
映画も観ようかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶり
久しぶりに読みましたー。
無料分でしたが、やはり面白くて笑っちゃいました。
みんな純粋でいい人で。
読んでいて清々しく気持ち良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女マンガなのに、主人公ゴツゴツなたけおって違和感がたまらなく面白いですー!!
日本にこんな男子があふれてほしい。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たけおさんがゴツくて、どうもリアルタイムでは読む気になれなかった、、、だが!なんだこれ、もしかしてものすごくおもしろいのでは?と無料分で気づいた次第です。
メディア化されるのもわかる!あーもっと早く読んでおけばよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
さすがです
すごい面白いですね。
少女漫画なのに
男目線が新鮮でした
絵も可愛いし、良いです
ありがとうこざいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
夜中にテレビ放送してる時に
たまたま視てました(笑)
凄く面白かったです 主人公みたいな男の人が現実にいたら私も好きになるかも?(笑)って思いますね
男らしい所と凄くシャイな所が微笑ましい漫画だなって思いながら視てたの思い出しましたby 匿名希望-
0
-
